A&M Happy Life-20111020221705.jpg



妊娠中に作成してたbasketが出来上がりました



蓋と装飾部分は贅沢に全てivoryにして、持ち手と底はメープルを選びました
形はオーバル パースの7インチです



basketよりも作業工程が多くその分時間もかかりましたが、出来上がってみると蓋付きはやっぱり素敵




先生のお知り合いの方にお願いをしてivoryで「HAPPY Whale」という名前のカービングを作って頂きました





A&M Happy Life-20111020221937.jpg



細部まで凝っていて職人技に大満足です




今回も荻原先生にはとてもお世話になりました出産のお祝いにとローズの香りがするタッセルを頂き優しい香りに癒やされています



A&M Happy Life-20111020221222.jpg



落ち着いたら娘用のファーストバスケットも作りたいな




お友達もナンタケットを始めるみたいだし、早くお揃いで持てるといいね