最近寒くなってきたので
legwarmerをはかせています



お気に入りはMadPie
フリフリでおりぼんが付いていて可愛い
sugarBabyで購入しましたハート




A&M Happy Life-20111102211151.jpg



ミスブルマリンのピンクのタイツも色がとても好みです



靴下はLAPERLAが生地がしっかりしていてデザインも さり気なく良くはかせています





A&M Happy Life-20111102113103.jpg



そして今日は会社の後輩が遊びに来てくれました


8ヵ月の男の子
ぷっくぷくでずっと笑ってて可愛かったな~




一生懸命娘と手を繋いでくれようとして




A&M Happy Life-20111102155859.jpg



お友達になってくれようとしてくれたのかな?



産休を一緒に取っている後輩とは会社の事や育児の事など沢山喋ってスッキリ~



可愛いお洋服もありがとうブーケ1ブーケ1ブーケ1



A&M Happy Life-20111102221256.jpg


また遊びにきてね家