けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



昨日は!!!

ひるキュンに出演しました〜!!

観覧に来てくれた皆さん、テレビやアプリで見てくれた皆さん!本当にありがとうございます


ドキドキだったな〜〜〜照れ照れ照れ

ひるキュンには2回目の出演なんですが、田中みな実さんも徳光正行さんもゴリさんも有村昆さんも優しくしてくださって本当に楽しかったです


天気予報なんて貴重な経験をさせてもらったことに感謝


ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ





「北野誠 DAISのこれから・・・」も見てくれたかな〜??

昨日はライブの特集!!!


この番組は毎週、コーナーにレギュラーで出ているので見てほしいおねがいおねがいおねがい


三崎を盛り上げるぞ〜〜〜炎





そして今日は!!!!


BMK初のファンクラブイベントでした〜爆笑

来てくれたみんな!ありがとう!!!


今日は色々なことしたな〜〜


本当に限られた時間の中でめちゃくちゃ詰め込んだ感じ!!!


特に印象的なのは、、、



BMKがおたくにいいいい!!!!!




オタ芸ってすごいんだねチューチューチュー


今日をきっかけになんか少しでも知れた気がします


後、今回のダナンでの模様がDVDにもなるんです!!

DVDの詳細はもう少しなんだけどチェックしてほしいなチョキ

お願いします!!!


ダナンのお土産コーナーもやったり!

質問コーナーもやったりとめちゃくちゃ盛りだくさん!!!



初めてのファンクラブイベントだったけどどうだったかな?


俺はめちゃくちゃ楽しかったです!!!


また絶対、vol.2やろうねチョキチョキチョキ


その時はどんなことやるかな〜〜〜ウシシウシシ


もっと俺たちの色を出せるように頑張るぜ

ありがとうございました!!!





前回のブログにもいいねやコメント!ホウレンソウ本当にありがとう!!!


長文コメントから一言コメントまでたくさんめちゃくちゃ嬉しいキラキラ



コメントでもたくさんあったけど、やっぱりワールドカップ!!!

日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます!!!


いやーーーー、熱かった炎炎炎


日本にいる全ての人がロシアに向けて応援パワーを送ってるのもすごい感じたし、改めて日本を背負って戦ってることって凄いなって思いました。


俺はもちろん試合終了までしっかりリアルタイムで観たぜいチョキ


また決勝トーナメントで戦ってる日本代表を見れるのがすごい嬉しい!!


次はベルギー戦!!!

またロシアにパワーを送るぞ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


また一緒に応援しようね!!!


ちなみに今日は、フランスVSアルゼンチン!

からのウルグアイVSポルトガル!!!


あーーー、決勝トーナメントはもう全部激アツ!

どこまで見れるかな〜〜(笑)


今日の夜も勉強しつつ楽しみまーーす!!!



前回のブログで、ひるキュン頑張ってねとかお疲れ様ってコメントたくさんありがとう!!!


そうやって応援コメント見るとすごい元気になるし、よっしゃ!今日もやってやる!!!って思えるの


そう思えることがあるっていうのは本当にハッピーなことだなって思うし、めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとう!!!!


後、コメントでもあったし俺もひるキュンで言ったんですがもう梅雨が明けるんだよ!!!


早い!!!!嬉しい!!!!最高!!!!


雨はちょっと苦手だからそんな俺からしたら嬉しいものです


でもこれからだんだん暑くなると思うからそこらへんは熱中症とか気をつけてこうね!!!


明日から7月!!!

夏に向かったな一直線でお互い頑張ろうメラメラ



今日のブログにもたくさんのいいねやコメント!ホウレンソウお待ちしております!!!


お願いしま〜〜〜すすす上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




明日は!!!

研究生福岡のみんなとのイベント!!!


7月一発目爆笑

最高の1日を過ごしてこ〜〜〜音符音符音符




今日は初のファンクラブイベントができて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ