こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{11F196A3-A5DC-4C11-8066-6FB962A0D32F}




今日はBMK初のファンミーティングでした!!

{11B2FEA0-EEE4-45F1-8A71-36CA378CA82A}



オタクに扮してオタ芸をやったり、いつもとは違う衣装を着てみたり、新しい合の手をやってみたりといろんなコーナーがあったりとすごい濃いそしてすごくワガママな90分間でした!


来てくれたみんなありがとう!
そしていつも応援ありがとう!


どのイベントもみんなのおかげで成り立ってるんだけど、ファンミーティングはそれをより強く感じられたイベントでした。





{B90D8A7B-6234-48B3-8B82-F7567B43C22C}


昨日、ピンク色の小物を探しに街へ繰り出したんだけど、


ピンクのTシャツ、バンダナ、リストバンド、リュック、サングラスの計5点買ったんだけど店員さんにすごい疑いの目を向けられました!笑


ツーショットも特別にオタク衣装でした。

絶対に拡散させないでください。笑




そして、イベントの中で発表がありました!


つい先日、ベトナムはダナンに撮影に行ってきたんですがDVD化されます!!!

{B43EAEEC-9B32-4B6A-B189-2C7BB3AD12D1}

楽しみにまっててね照れ






明日は研究生福岡との合同イベント!

{39FE89E6-3F9C-467F-A0FD-4B23F37E8120}

今日からBMKグッズにメンバーカラー別のタオルが追加されました!!
それも持って参戦だおねがい




最後まで読んでくれてありがとう!


{A55FD42E-9D82-46BC-961B-7F97FA89F821}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝