こんばんは







緑色担当 中原聡太です👍





今日はBMK初のファンミーティングでした!




今回はやりたいことをたくさん
やらせてもらいました!



最初なんか2曲で本編終了!!!

みたいな勢いだったから訳分からんかったよね笑




BMKがオタクになりました!







こんな感じ🤗




まぁまぁよくできたと思う笑




オタ芸と言われるものも披露しました🤧




ほんと大変!笑


びっくりするほど筋肉使うからやばいwww




楽しかった笑


バッシャーン!合いの手も変更しました!
サビの部分なんですけど、ジャンプしたり
タオル回しと!!!!

また詳しくは追々やっていこうと思ってるので
ちょっとばかし待っててね!



行っていた海外の発表もしました!



ベトナムのダナンへ行ってきました✈️







DVDも発売になることが決定したので
そちらもお楽しみにー!!!!




明日は福岡との合同イベントです!


どんな感じになるんでしょうねー????



これは楽しみです!😊




以上、中原 聡太でした🎈






P.S.


荷物多すぎて泣いた。