こんばんワイナイナ

テーマカラー

ファンクラブイベント〜♪

21歳の

米谷恭輔です

今日のプレゼント〜♪



昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございました〜!


TOKYO MXさんの 北野誠、DAISのこれから

観てくれた人〜⁇

けんぱとたくみんがレギュラーで出てるし、
アプリでも観れるので、是非観てねー!!



昨日のブログ米ント全部読ませて頂きました‼︎

ソロライブの感想とかもありがとうございました〜!

今日のブログにも、いイネ、米ント
よろしくお願いしますグッド!










今日は、



BM THEATERでファンクラブイベントでした〜!!


来てくれたボイメンファミリーのみんな


ありがとうございました〜!





今日は、普段のライブとは違った


アットホームな雰囲気で楽しめたらなといいな〜って思って構成を考えました


初めてのファンクラブイベントだったから
何していいかわからんかったけど、


前半で全身紫姿でみんなでミニコントしたり、



プレゼント抽選会したり


質問コーナーしたり、


普段ではできない事が出来たので楽しかったです‼︎



こうして、
ちょっと変わったイベントが出来るのも、


日頃から応援してくれてるボイメンファミリーのみんなのおかげですグッド!


いつもホントにありがとうございますm(_ _)m






今日のイベントで公開したけど、



先日に行った海外の場所は、



ベトナムのダナンでした〜!!!



楽しい思い出、辛い思い出、


いろいろあった数日間でしたが




そのDVDが発売されます‼︎



詳細はしばしお待ちをグッド!





イベント後は、



研究生福岡のみんなと
明日のイベントの稽古もしてきました!




全国のエリア研究生との合同ライブは



明日で3回目!



博多どんたく以来会ってなかったから久々に会った!



あしたはメンバーみんな
一致団結して頑張ります炎炎



会場で会いましょうグッド!




告知!


目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー




レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブで一緒に盛り上がりましょうチョキ




明日!


「BMK&BMK福岡合同ライブ」

日時:2018/7/1(日)  開場12:00  開演13:00

出演:BOY AND MEN研究生・BOYS AND MEN研究生福岡



なごや万華鏡落語


<日程>2018年9月29日(土)
<会場>名古屋能楽堂

 

▼万華鏡落語
昼の回 12時~/夜の回 18時~

【演劇】
新作「あさきゆめみし」
作・演出:鹿目由紀<劇団あおきりみかん>
出演:北川せつら 米谷恭輔

<BOYS AND MEN 研究生>


ビジュアルも公開されました〜!!

チケットの準備はOK⁇



それでは、短いですがこの辺で



ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

オタ芸は深い