こんばんワイナイナ

テーマカラー

ソロライブありがとうございました!

21歳の

米谷恭輔です!



昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございましたグッド!

米ント全て読ませて頂きました〜!

今日のブログにも、気軽によろしく〜!!





今日は、

NDP STUDIOで米谷恭輔ソロライブでした‼︎



来てくれたみなさん!

パワー送ってくれたみなさん!

ありがとうございました!!




約半年ぶりのソロライブだったんですが、


楽しんで頂けたでしょうか⁇




僕はめちゃ楽しかったです‼︎


緊張もめちゃしたけど、、、



歌が好きなので、

贅沢にたくさん歌えて楽しかったですグッド!



普段のライブでは歌わない曲も披露出来たし、


ウクレレも失敗した所がたくさんあったのが
少し心残りだけども、


準備してきたモノが出せて良かったかなと思います‼︎




ウクレレもいつかは弦だけじゃなくて


打楽器としても使いこなせたらいいな〜







県外から遊びに来てくれた方もたくさんいたり、


米谷推しじゃないけど、遊びに来て良かったって言ってくれたり、


お仕事、学校終わりにソニック並みのダッシュで駆けつけてくれた人もいたりと、


ホントに嬉しかったです‼︎



次、もし、米谷がまたソロライブ出来ることになったら

パワーアップした姿でパフォーマンスしたいと思います‼︎


今日のライブの感想なども、

米ントで教えて下さいチョキチョキ


待ってます!






明日は、



BM THEATERでファンクラブイベント‼︎


初めてだからぎこちないかもですが、

ボイメンファミリーのみんなだけのイベントだから


アットホームな雰囲気で楽しめたらなと思います‼︎


頑張るぞ〜炎



告知!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー




レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブで一緒に盛り上がりましょうチョキ



明日!


「ボイメン☆ファミリー」会員様限定!


【公演名】『BMK FC MTG!』

【日時】6月30日(土)12:30開場/13:00開演

【会場】BM THEATER


この日しか見れないイベント!
普段のイベントとは違う1日にしていきますよ〜!

お待ちしてます‼︎




なごや万華鏡落語


<日程>2018年9月29日(土)
<会場>名古屋能楽堂

 

▼万華鏡落語
昼の回 12時~/夜の回 18時~

【演劇】
新作「あさきゆめみし」
作・演出:鹿目由紀<劇団あおきりみかん>
出演:北川せつら 米谷恭輔

<BOYS AND MEN 研究生>


ビジュアルも公開されました〜!!

チケットの準備はOK⁇




それでは、この辺で




ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

明日はファンクラブイベント〜!