こんばんは口笛

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{14205A13-1E84-4D41-9CC1-13D3FC0FB510}





今日は久しぶりボイメンワールドでした!


平日にも関わらずたくさん方が遊びに来てくれましたびっくりありがとう!!♡


3週間ぶりくらいのボイワで結構緊張したよ〜

けど、始まったらいつもと変わらず楽しかった!!今日もたくさん笑ったーー!


来月もボイメンワールドあるから遊びに来てねウインク







帰り道にクラスメイトとばったり会いました。


塾帰りだって…ゲッソリ


こんな時間まで(ただ今22時半)


同級生が頑張ってるの見ると僕も頑張んなきゃ!って鼓舞されます。    


来週から期末テストが始まるけどまじでヤバイ。。。


今まで散々ヤバイって言ってきたけど比べものにならないくらいヤバイ。


無事に高校卒業できるよう頑張ります!!


テスト勉強のアドバイスとかあったら教えてください!



次のイベントは週末!

ファンミーティングと研究生福岡との合同ライブ。


勉強もイベントもどっちも全力で!!



それでは勉強してきますプンプン



最後まで読んでくれてありがとう!

{151FF7E1-02BC-450D-BA13-DD7E44A3ECBD}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝