けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



勉強やらねば、、、

なんてったってもうすぐテスト!!!


あ〜〜〜、やばいよおおおおお願い



勉強の神様!!!

めちゃくちゃいい点とかは望まないから、最低ラインの点数くだ、、、しゃい照れ照れ


神頼みよりもやるしかないか!!!

よしっ!頑張ろう炎



って思いたいけど、、、


今日は、、、


ワールドカップ日本代表戦だよ〜〜〜上矢印上矢印上矢印


うおーーーーー!!!!!


ついに来た!!!!!!!


運命の一戦ニコニコニコニコニコニコ


多分、日本にいる沢山の人が今日という日を待ちわびてたと思います、、、


俺ももちろんその1人!!!!


全然力にならないかもしれないけど、今日はテレビで見て大声で応援したいと思います炎


あ、そんな夜に大声出してたら近所に迷惑か(笑)


気持ちは大声で!!!!!


みんなも一緒に応援しようね!!!!!!!!!!


頑張れ!!!!!!ニッポン!!!!!!!






もう何度目かの季節をみんなと過ごしてきたけど、夏の匂いがしてきたね。


季節が変わるたびに、色々な俺がいて色々なみんながいるね。


季節は4つあるけど、その4つを俺はみんなと過ごしてる。なんだか素敵じゃない??

俺にも色々な事あるし、みんなにも色々な事あってその季節の感じや、その時の流行とかがあってさ。そのそれぞれの時間を持ちながらも、俺達は電車の線路みたいに一緒に進んでるんだ。


もちろん途中で違う線路に行っちゃう方や、新たに合流してくれる方もいてくれたりだけど、俺はみんなとBMKって電車に一緒にのれて、4つの季節を一緒に走れて、俺はまじで幸せ者だね。




まだ夏は来てないけど、来るからね〜ラブラブラブ
みんなとの熱い夏がさ!!
俺はその夏も真っ赤な炎で燃やし尽くすぜメラメラ




前回のブログにも、いいねやコメント
ホウレンソウ本当にありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


JOYSOUNDのイベント、会場や配信で見たって言ってくれる方がたくさんいて嬉しかった爆笑

あのイベントは、BMKを初めて見たって方もたくさんいたと思うのでそういう素敵はイベントに出演できたのはめちゃくちゃ感謝でいっぱいです


本当にありがとう!!!!!


全部しっかり読みましたよん目目目目


自分が何かしてるのを見てくれてるって考えると嬉しくて嬉しくて仕方ないチューチューチュー



多分、俺誰かに見られるっていうのが好きなのかもしれない(笑)


うん、大好きですニコニコ


だから本当にありがとうの気持ちでいっぱい!!


これからももっとたくさんの方に見てもらえるように、そして1人でも多くの方を笑顔にできるように気合い入れて頑張るぞおおお炎炎炎



コメントでお仕事とか学校が大変ってコメントも結構あったんだけど本当にお疲れ様!!!


学生のみんなはテストも近づいてると思うし、勉強とかもいっぱいいっぱいだと思う!!!


お仕事してるみんなもやることが多かったりしてすごい大変だったり!


そんな中で、俺のブログにコメントを書いてくれる、そんな時間を使ってくれるのはめちゃくちゃ嬉しいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ブログを読んだり、コメントを書いてくれてる時間だけは、勉強とか仕事の疲れも忘れるぐらい笑顔になってくれたり楽しいって思ってほしい。


みんなにとってその時間が無駄な時間じゃないんだなって思ってもらえればそれで十分なんだ


本当にありがとう。  


これからもこのブログがみんなにとっての癒しだったり休憩場所みたいな感じになるように頑張ります!!!


だからこれからも、時間がある時はブログを読んだりコメントを書いてくれたら嬉しいな


待ってますよ〜〜〜うううアップアップアップアップアップアップアップ



今日のブログにもたくさんのいいねやコメント、ホウレンソウお待ちしております!!!

お願いしますーキラキラ




明日はとーいの代わりにひるキュン!に出演します!!!


俺なりに天気をみんなに伝えられたらなと思ってるのでたくさんの方に見てほしいです!!!


半蔵門で観覧もできるので、お時間あれば是非来てほしいなハートハートハート

お願いします!!!


その後は、、、

北野誠、DAISのこれから・・・


にも出ます!!!


三崎フェスへ向けてのコーナーもそうですし、先日行われたライブの特集も放送!!!!!!


見所満載だと思うので、見てほしいです!!


そして2つとも、無料アプリ「エムキャス」でも見れます!!!


テレビで見れない方も見れるのでこちらも是非是非チェックお願いします星




今日は勉強でわかったことが増えて
ハッピーだよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、  
ハッピーになりますようにラブラブ