こんにちわっしょいルンルンルンルン


佐藤匠、



たくみんです流れ星流れ星
{39161E08-6057-4B7F-9BDC-220C5850787F}

今日も今日とてお疲れ様照れ照れ



というか、まだこの時間帯なら頑張ってる人もたくさんいるな照れ照れ照れ



みんな、頑張れよーーー!!!



ここまで来たらさ、何が何でもやり切ってやろうじゃないか真顔真顔真顔





そんでさ。もし、なんか、あーもーご褒美欲しいよおーーポーンポーンポーン



ってなったらさ、




今日この後!俺たちに会えるイベントがあるんだなデレデレデレデレデレデレデレデレ



ボイメンワールド@ミッドランドスクエアシネマ2


19:15〜


ゲームやライブと盛りだくさんのイベントですよルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



いつもさ、夜ブログで終わると!



あぁーーーいま!いま!!なう!!

で!!!




会いてえんだよおおおおおおおおおおおお!


ってなるけど!!



いまなら(俺がアップした現在なら笑)



まだ




間に合うかもだぞ。



もちろん!


あたい…佐藤家じゃないんだけど…でも元気ちょっと欲しいんだけど…って思ってる人!!!!













ばかだなあ。ヨシヨシしてやるからほら!おいでよ!!




というわけで!この後すぐ!!



ミッドランドスクエアシネマ2にてお待ちしてまーす星星星星



以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ