こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{693944FF-6986-4172-A759-74461C614373}



今日はボイメンワールドでした!

来てくれたみんなありがとう!!

ステージでみんなと一緒に試写会の様な動画も撮りました〜
研究生のツイッターにアップされると思うから楽しみにしててね!





最近、「愛を頑張って」が広がってるな。
ってすごい感じるの!

学校に行くと

「三隅、今日〇〇出てたよ!」

「朝テレビで見かけたよ〜」

って同級生が声かけてくれるんです!!


あと、MV何回も見てくれたり。笑

中には何分何秒に三隅が出てくるって覚えてくれてる子もいたり!!笑
同級生もMVの再生回数伸ばしてくれてます。


あと、なぜか愛を頑張ってのチラシが教室に貼ってあるの。なぜ??

まぁ、着々と愛を頑張ってが広がっているのが感じられて嬉しいです!


火曜日にはうたコンにも出演させていただきます!



チェックよろしくね!




お知らせ

{F4078C1B-1773-413A-A5A3-195306EB7434}

リベンジマッチ、前回よりパワーアップしたBMKを見に来てください!




最後まで読んでくれてありがとう!

{9C9C1F62-79FF-4885-BC1A-0501411A555D}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝