こんばんは





緑色担当 中原聡太です🤧




今日はボイメンワールドでしたー!!!!




こめちゃんが体調不良の為、出られませんでした😑


申し訳ないです!



こめちゃん早く治れーーーー🤧





と、言うことで急遽4人での
イベントだったんですけど、面白かったわ笑



今回の自由度が高かった笑



何というか止める人がいなかったから
自由奔放な感じでした笑




試写会ってのが1番笑ったw





ボイメンワールドー!

最高ー!!!!!




いぇーーーーい!!!!🎉🎉🎉🎉🎉






そんなわけで明日はまちバルに出演させて頂きます!



公開収録なので遊びに来てください!!
待ってまーす!



















目指せフォロワー数3万人👏👏👏👏










☀️BMK初めてセット☀️











イベント前に読んでね!



以上、中原 聡太でした🎈