こんばんは







緑色担当 中原聡太です




今日は、時間があったので映画を見てました😊



作品は【私の頭の中の消しゴム】
一度も見た事がなかったし気になってたので
見たんですけど本当に良かった!




涙が溢れでました。。。





今日はフォーチュンラジオでした!



みんな聞いてくれたかな?




今回は割と恋バナ系が多かったですねー笑


たくみと2人で盛り上がったなー!

にしても、あんなに盛り上がるんだね笑
久しぶりに恋バナをしたよ🤔




ラジオの中でも出てきたけど
みんなは相手に対して
尽くしたいタイプか尽くされたいタイプ
どっちですか?


コメントしてくれたらうれぴよです🎉




明日はボイメンワールド!
遊びに来てください!待ってます!




そして、6月1日には僕とせつらくんとこめちゃんが
まちバルに出演させて頂きます!頑張る!!!!



まだまだ続きます!
5月31日にはTOKYO MXで放送されている
『超!アイドル戦線~Men’s Side Girl’s Side~』に
僕たちが出演しています!
放送時間は26:40~27:10です!


関東の皆さん!みてくださいね!!!!


6月5日にはNHK総合、夜7:30~の番組
うたコンに出演させて頂きます!
和田アキ子with BOYSANDMEN研究生で
出演させて頂きます!


生放送めっちゃ緊張するけど頑張るぜ!!!























目指せフォロワー数3万人👏👏👏










☀️BMK初めてセット☀️















イベント前に読んでね!



以上、中原 聡太でした🎊