みなさん

こんにちわ

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!









5月27日は
リリースイベントファイナル!!!!

ラゾーナ川崎さんと渋谷マルイさんにてリリースイベントでした!拍手



〜 今日のセットリスト 〜

ラゾーナ川崎
1部
1.GYA WOW☆
2.ゴリゴリ☆サバンナロード(BMK)
3.愛を頑張って
4.RUN&GUuuuuN!


2部
1.古い日記
2.GYA WOW☆
3.愛を頑張って(和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生)


渋谷マルイ
1.RUN&GUuuuuN!
2.GYA WOW☆
3.愛を頑張って






ラゾーナ川崎さんでは
スペシャルゲストで和田アキ子さんも出演されました!!キラキラ

和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生
としてお客さんの前で披露するのは初めてでした!


1部から
たくさんの方が来てくださったんですが

2部は
ほんとにたくさんの方が足を止めてくださりました!


あの景色をまた見れるように、、、頑張りたいです!
ほんとにすごかった!!

和田アキ子さん、垣花アナウンサー、関係者のみなさん
ありがとうございました!!!






特典会もありがとうございました!

初のハイタッチ会をしたり
AKO学ランも東京では初でしたね!






とても緑!!!





テントの中で撮ったらこうなりました(笑)





そのあとは渋谷マルイさん!

屋上スペースに入りきらないほどのたくさんの方が来てくださったということも聞きました。。。

最後、来てくれてありがとうございます!

気持ちは1つです!!








このリリースイベント期間

憧れの先輩と
10人としてステージに立たせていただけて

ほんとにほんとに幸せでした!!

先輩方はぼく達にいろんなことを教えてくれて

言葉で教えてくれたときもあれば
背中で見せてくれたときもありました。


先輩方から教えていただいたことを
すべて100%実力に変えられているかと聞かれたらまだそうではなくて。。。

先輩みたいになるにはまだまだ修行が必要です!


これからも先輩の近くでたくさんのことを学ばせてください!

大好きです!




エリア選抜の
るい、まかは、れいやもありがとう!!
4人がいたから頑張れたときもありました。

4人がいなかったらここまでやってこれなかったと思います。


これからも仲間としてライバルとして切磋琢磨していこうね!!


大好き!!!












こういうイスの穴の意味が知りたい。








BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之