こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{2DBA7EC1-D46D-4139-83AE-2C5E8A9CDCF0}

BMK感謝祭終了しましたー!!

来てくれた方にはもちろん来れなかった方もリリイベに関わってくれた全ての方に感謝!




昨日のブログにはたくさんのコメントありがとう!

みんなのコメント読んでたらさらにやる気で満ち溢れました!!


「自慢の推しです、グループです」


って言葉がたくさんありました。


僕からも一言。

みんながファンでいてくれてよかった!
自慢のファンです!!


それだけ伝えたくてブログ書きました。

2日連続で更新遅くなってごめんね!


おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝