こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


先に、このブログ長くなります。
今思ってること書きたいことを全部このブログに詰め込みます!

 


{EA760C61-A5C3-4C09-BADE-BC04FF9EA030}



「愛を頑張って」のリリースイベント、3ヶ月間ありがとうございました!


3ヶ月、僕たちのことを支えてくださったスタッフの皆さん、関係者の方々、いつもついてきてくれたファンのみんなありがとうございました!



アッコさん。

今回、アッコさんの50周年記念プロジェクトにボイメン研究生を参加させていただいてほんとうにありがとうございました!

アッコさんから頂いた激励を胸に、
アッコさんのマークが入った衣装を着て気を引き締めながら3ヶ月間「愛を頑張って」を歌わせてもらいました!

これからもアッコさんの大切にされている「愛を頑張って」を僕たちも大切に歌い続けていきます!広げていきます!

これからもずっとついていきます!
よろしくお願いします!





支えてくれたファンのみんな。


みんなのおかげで3ヶ月走りきることができました。


「愛を頑張って」のおかげでたくさんの方にBMKを知ってもらうことができたし、気づけばリリイベスタートの時よりもたくさんの方が僕たちと一緒に走ってくれていました。


愛を頑張ってを通してみんなと出会うことができたから3ヶ月走ってきてほんとによかった!


この3ヶ月は
愛を頑張ってを知ってもらうため
BMKのことを知ってもらうための期間。


だから途中から応援してくれた子もなかなかイベント行けなかった子も大丈夫!

大事なのはどれだけ僕たちのことを思ってくれて、愛してくれたか。

僕はリリイベ期間でみんなからの愛がバンバン伝わってきたからさらにみんなのことが好きになりました。



みんなが愛してくれてるぶん僕たちも頑張ります!
「BMKを選んで良かった」って思ってもらえることが僕たちがみんなの愛にできる恩返しだと思うから。
みんなが想像もしていないような大きなステージに立ちます!


今回のリリイベで自分の実力、人気がまだまだなのは痛感しました。

まだまだ大きなステージっていう目標には程遠いです。先が見えないくらい


が、とっても前向きな自分がいます!笑



やるしかないから!!

だって僕を信じて待っていてくれるみんながいるから!ありがとう。


これからも全力パフォーマンス、ブログ、チラシ配りとかを地道に続けていきます!
やるしかない、続けること以外に選択肢はありません!


だからこれからもついてきてください!
末永くよろしくお願いします!




明日は感謝の気持ちを込めたライブ!

{D96A94D9-5042-4B90-996D-2076C1102AFD}

当日券もあります!
待ってます!



長くなったけど最後まで読んでくれてありがとうございます!


おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

{E0A937CF-D5EC-41BB-A394-E9F30954F23B}

ほんとにありがとう!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝