3ヶ月間の「愛を頑張って」リリースイベントが、


今日、ついに終わりました。




{96505ED3-DA67-4212-B897-2A0B910524C2}




社長、

たくさんのスタッフさん、

エリア研究生のみんな、


僕たちと共に愛を頑張ってくれた皆さんにも

感謝したいです。


お仕事という言葉では収まりきれない、


本当にたくさんの愛で、この現場を盛り上げてくださいました。




そして、何よりも 和田アキ子さん。



アッコさんにこのリリースイベント期間を経て今日、お会いした時に、




この3ヶ月間ずっと気持ちは1つに、

そして、めげそうになってもアッコさんのお顔を思い出して、



夢をまっすぐ聞いてくれたことを思い出して、


走ってると、



俺はまだまだ走れるなと、


いつも力をいただいていたことを実感しました。




アッコさんの何よりも強い愛に、

僕たちは僕たちの全身全霊で、これからもついて行きます。よろしくお願いします!!








そして、




大好きな



愛を頑張ってくれた


すべてのみなさん、




ありがとうございました。





僕たちのちっぽけな体から


溢れるくらいの愛。




もらうたびにたくさん心が動かされました。




これからもきっと何かに迷ったり、


悩んだりした時は、




目を閉じて


この3ヶ月間のこと、


みんなの顔を思い出します。







ヘタレで、泣き虫な俺だけど、






この3ヶ月を終えて、今思うこと。











みんながみんなでよかった。




俺に出会ってくれたのが、



みんなでよかった。









愛をありがとうございました!!






またたくさん冒険しようね。






さあ!また!





行こうか!!





ありがとうございました!




佐藤匠