こんばんワイナイナ

テーマカラー

リリースイベント最終日!

21歳の

米谷恭輔です


前ののブログも見てくれたみなさん
ありがとうございました‼︎

全て米ント読ませて頂きましたー

お手紙もありがとうございましたm(_ _)m


今日のブログにも、
気軽によろしく!








今日は‼︎


ラゾーナ川崎で
リリースイベントをさせて頂きました!!



来てくれたみんなありがとうございました‼︎


天気も超〜良かったし!


ニコニコ生放送さんでも配信して下さって、


めちゃめちゃ楽しかった‼︎



二部ではアッコさんも出演して下さって



今までで一番たくさんの方が見てくれました!


一階はもちろん

二階三階にもびっしり!


すごい楽しかった照れ



ハイタッチ会、特典会に来てくれたみんなも

ありがとうございました‼︎



先日出演させて頂いたラジオがきっかけで

遊びに来てくれた方もいたり、


県外から足を運んでくれた方もいたりと


愛を頑張って

が無かったら出会ってなかった‼︎


って縁がたくさんあって


1つ1つ大切にしていきたいなと強く思いました。








ラゾーナ川崎のあとは


渋谷マルイさんの屋上スペースで


最後のリリースイベントでした!!



整理券が無くて入りきれなかった方もたくさんいたそうで、


申し訳なかったですm(_ _)m



でも、それだけたくさんの方が

足を運んでくれたっていう事がめちゃめちゃ嬉しかった!!



これで1つのゴールテープは切ったけど、


ここからまた新しい世界へ


一歩進めるように頑張ります炎



そのための最後のマル秘ポーズが


修行着で修行ポーズだったからねグッド!



これからも
ボイメン研究生、エリア研究生、
愛を頑張って 応援よろしくお願いします‼︎







明日は!

BMTHEATERでライブ!


タイトルは


BMK大感謝祭


このリリースイベントを
共に駆け抜けてくれたみなさんへ感謝の気持ちをライブで伝えて行きたいと思ってます‼︎


よろしくチョキチョキチョキ






今日は、
ミュージックジャパンTVさんの

ぐるぐるトーキングに

けんぱ、米谷、まかは

このメンバーで出演させて頂きました!


リリースイベント行ってて見逃したチーン
って方はリピート放送で是非ご覧くださいチョキ




今日のイベントの感想など、
米ントでお願いします‼️




告知!


目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー



レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ



明日!!

『BMK大感謝祭』

<日時>
5月28日(月)17:45開場/18:30開演

<会場>
BM THEATER


明日‼︎
栄のBMTHEATERでライブします!

10人で成長した姿をお見せ出来たらいいなと思います

是非遊びに来て下さい!!!



新曲 愛を頑張って





歌詞にも注目チョキ




それでは、この辺で

渋谷マルイさんの帰りにメッセージも書いたので
是非見て下さいねチョキ


これマジで本気で本当にリアルにスゲー。。。



ボイメン研究生
米谷恭輔


追伸


祭nine.のみんなもありがとう‼︎