こんばんは!



一枚目が既出の写真で申し訳ありません😰



{0B0D5099-39CF-47D0-BB68-91E9D4939DD7}


緑色担当 中原聡太です



今日は先輩の田中俊介さんのお誕生日です!!


おめでとうございます!!!!!



俊介さんは僕が最も尊敬する先輩であり
めちゃくちゃ憧れている方です!


実はこの写真を撮った去年のスポライの帰りに
ご飯に連れてってくださったのです( ¨̮ )( ¨̮ )

(これはそうたくん歴史の重大な1ページに
深く刻ませて頂いてます。)


そんな時にお仕事の話をたくさん聞きました!


自分が今までどんなに甘かったか
先輩方がどんなけ素晴らしいか。
俊介さんが語った訳では無いですが
その姿から感じる部分が多くありました


そんな背中を見ながら活動できる僕らは
本当に恵まれてるし、幸せだって思います!



書き出すと止まらなくて
文字数制限に引っかかりそう笑


僕も俊介さんの様な男気溢れて
熱い男になれるように頑張ります!





{11735AFE-9DED-4AF0-B31C-A4F08C8760F0}



今日はBM SHOP&CAFEで
サイン会をしてきましたー!



アフォガード食べたけど美味しかった!
(サイン会とは。)



雪の中でも遊びに来てくださって
嬉しかった!帰り道気をつけてね!




{BFEBBB66-A0C0-4E29-A1DA-23F52259F678}





今日は渋谷wwwXでの公演の
再放送がニコニコ生放送で配信されます!


ライブに行った方も
こんな表情してたんだなーって思い返したり
行けなかった方もこんなんだったんだー!って
思いながら見てください!お願いします!



お友だちとかにも勧めてね!



















以上、中原 聡太でした・*・:≡( ε:)



{DDD40E25-D11B-41A5-8B34-E8F6E2416EE7}