おはよう!!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{26364B24-2D00-4A1D-842D-C4C71DE97B17}

↑前回のブログにも同じような写真載せたじゃん??

この髪型、自分では結構気に入ってまして。

24日の単独ライブで販売されたバンダナを頭に巻いてみたんです。


…あれ?以外とイケてるかも。


と思った僕。

みんなからの感想が欲しかった。

だから、目立つようにブログのトップに写真もってきたけど……

誰1人として触れてくれませんでした!(拗ね)

だから自分から触れてしまいました笑




あり?なし?それだけでもいいから教えて!触れられないことほど寂しいことはない!笑




今日は県警のイベント!

『剣道指導による少年の健全育成及び防犯・交通安全講話会』

 

開催日時:127日(土)午後1時から午後4時まで

*午後145分頃~のトークパートに出演予定

 

会場:田原市立田原中部小学校体育館

(愛知県田原市田原町殿町33番地)

 

出演メンバー:中原聡太・北川せつら・三隅一輝




一緒に防犯、交通安全について学びましょう!







行ってきます!


{E133C4CF-375E-45E1-BE94-FEDCAA52ADAB}

1枚目の進化形!笑


パイナップルみたいな髪型だね。


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝