こんばんは


LINELIVEで僕は
メンバーの誰とも旅行が行けないと
言われたので、いじけてます。


{721C00F2-5E62-4ED3-8133-403BEA0FEDA8}


なので切実に行きたいと願っている
みんなと旅行に行きたいと思います。

(今のところ予定皆無。)


黄緑色 担当
中原 聡太ですφ(゚-゚=)


今日は朝に名古屋万華鏡落語の顔合わせ挨拶を
してきましたー!

演出をして頂く鹿目さんと
平松さん、勇翔さん、せつらくんと
色んなことをしてきました笑


稽古も少ししてきて
今まで分かりにくかったところが少しだけ
感覚を掴めた気がしました!


僕がやる演落語で
新たな一面をこの舞台で発信できたら
いいな、と思ってます!



みんな見に来てくださいね!



そしてその後にボイメンショップにて
2周年記念イベントに行きましたー!

平日のお昼にも関わらず
集まって下さった皆さんありがとうございます!

月末までサマーセールはやってるので
これを機にグッズを揃えてみてください!


19:00からはLINELIVEに出演しました!


みんな見てくれたかなー?( .. )


ハチャメチャな1時間でしたが超絶楽しかった!

感想お待ちしております!



今日東海Walkerチャンネルで
魁!ウォーカーと言うものが更新されました!

面白い動画になってるので
ぜひ、見てください!






{C202EDD7-8A66-4EC8-9B5A-38EE3D2C5685}

{17AAB413-9174-4FFF-BCB9-C20D5048173B}








みんなが心から楽しめる場所でありますように!

目指せフォロワー数1万人!
今日LINELIVEではじめましての方も
ぜひポチっと押してください!

以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{9E71B74F-B6D3-4393-AD1C-A1200BA2CB8D}


P.S.

たくさんの
コメントありがとうございます!

頑張りの糧になります!!!