BOYS AND MEN研究生

テーマカラー薄ピンク

三隅一輝です!みかちゃんで覚えてね!

{ACD19737-1179-4619-A71E-5BA3ADF6D40C}
☝︎髪切った後です!

髪の毛の量減らしてもらいました!長さはそんなに変わってないです

短髪好きの方ごめんね


頭めっちゃ軽くなったし、毛量多すぎて頭大きくなってたけどスッキリしたよ



最近、ネットの検索履歴が

「小顔になる方法」

「身長伸ばす方法」


小顔と身長についてのことばっかり

じゅっきーが会う度に大っきくなってくから羨ましいよ

小顔と身長についての情報お持ちの方はコメントで教えてください







今日で5月も終わり。

明日からは6月ですね

6月は僕の誕生日があります!もうすぐ17歳

別の発想をするともうすぐ16歳が終わっちゃう!!

残りの数日をさらに密に過ごしていきたい

ってことで今日は稽古行ってきました


{8C702FF7-83AA-40B7-BA32-FD74A4398E8B}
☝︎柔軟してる最中


{5D46EC74-F817-4FBE-9251-C35B0B785FFA}

せつりん、そーちゃんと稽古してきたよ!

毎日がんばるぞ〜



6月のイベントもスタッフブログで発表されたね!遊びにきてね!





☟見てね〜




☟研究生公式ツイッター!フォローしてね!




最後まで読んでくれてありがとう!


{04B1B514-B561-4F52-9F2F-7770475CFC85}

おやすみすみ

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝