BOYS AND MEN研究生

テーマカラー薄ピンク

三隅一輝です!みかちゃんで覚えてね!

{463C493E-1BDE-45E0-B19F-4819EEBC46E0}




「今から電車乗って帰る」

いつも帰る前に母に連絡してるんです

昨日もいつも通り連絡しました。


いや、したつもりでした。。。


こめちゃんが「みかちゃん、送る相手間違ってるよ」って教えてくれて気づきました


母ではなくメンバーとのグループに送ってた


グループがメンバーたげならまだよかったもののスタッフさんもいるグループで…


めっちゃ恥ずかしい


時間を戻せることなら戻したい



みんなも気をつけてね






東京でのイベントが決定しました!

【日程】2017年6月18日(日)

【会場】神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
〒212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

【時間】1回目 開演13:00/2回目 開演15:30



久しぶりの東京だからめちゃくちゃ嬉しい!東京のみんなまっててね


☟研究生公式ツイッター。フォローしてね!



☟こっちもチェックしてね〜





最後まで読んでくれてありがとう!

{12064405-F39E-4FC8-812C-089C437D577B}

髪切ってきたよ〜
明日のブログに載せるね!

スッキリしたよ〜


おやすみすみ

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝