こんばんは( .. )


いよいよ夏が来たかと思います。


首筋あたりに1箇所。
蚊に刺されました😶


まぁまぁ痒い。


{133CE444-1CE8-4300-82A1-19E8AB4581CE}



最近しっかり家出る前に
日焼け止めを塗ってます!


できるだけ2時間置きくらいで
塗り直すように心がけていまーす!笑



今日は1日ダンス!

最近では特に色んなところに
意識をするようになってきた!


あー!ここもっとこうすれば良かった!!


なんてボロボロ出てくるわけで😑

そう言うのを無くせるように
していきたいですねーφ(゚-゚=)



頑張ります😬



{87333ECD-6993-4BD4-91B2-267FF4191CF3}



6月18日にラゾーナ川崎さんにて
イベントがありますねー!!!!


個人的に久しぶりの関東( ¨̮ )


さぁ、みんな待っててくれ!!!!



なかなか行く機会が少ないから
その分余計に楽しみですよー!









↑ぜひフォローしてくださーい!
目指せフォロワー数1万人です😗



以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{AA6B2D5A-7ACD-40EB-88B0-E948A0E391E2}



P.S.


ありがとうって素敵な言葉だな。って思った!
何気ない一言かも知れないけど
言ってもらえた方は染みるね!