最近はメンバーと一緒に帰ることが多かったんですが、今日は1人で駅まで歩きました。

街灯の明かりしかなくて薄暗くて怖かった

小走りで駅までいきました。


暗いところが大の苦手です

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{D0C05169-F2B2-4896-A5E5-5E28CA2CBCEB}




今日はBM STUDIOでリリースイベントでした!来てくれたみんなありがとう

リリースイベント始まってみんなに会える機会が増えて嬉しい

一回一回大切にしていきますね





今日はチラシ配りにもいきました

もらってくれた方ありがとう

ブログ見に来てくれたんだ!やったー!

ブログ読んで興味持ってくれた方はイベントにも遊びにきてね





{E20ED446-9D7D-49AD-BEB9-AD9D7C487592}

今日はがんばってセットしてチラシ配りいったのに風強くて外出て数分で崩されました
ツラ〜

風キライ





短いけど今日はこれで。

今週テストあるからブログ短めになっちゃうかもだけど更新するから読んでくれたら嬉しいです


最後の最後に一つお願いしていいですか?

「テストがんばれ!」みたいな応援コメントください。コメント読んでがんばる


{B38B9EB9-B5E3-440C-A59E-DA08EB9C6997}

おやすみすみ

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝