こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

初福岡めちゃ楽しかったです

20歳の

米谷恭輔です


博多~!

昨日のブログにも、いイネ、米ント
ありがとうございました!

全て読ませて頂きました~!

今日のブログにも是非、お願いしますグッ







今日は、




ボイメン☆FUKUOKAのロケで、




吉原さんと博多に行ってきました~!





いやー、

め~ちゃ楽しかったです!!!!!


ボイメン☆FUKUOKAのナレーションを1回目と2回目を担当させて頂いたので、


映像では博多に行ってたんですけど(笑)

実際に行くのは初めてだったので、

楽しみだったです!




博多に行くこと自体が初めてだったし、



ロケもほぼ初めてなので、



今日は本当にいい経験をさせて頂きました




ありがとうございましたm(__)m




天気も超良くて、



雲1つ無い快晴で

楽しんできましたチョキ


行く場所全てが初めてだから

全部が新鮮で、全部がキラキラしとった



ご飯も美味しかった!








たくさんの方と出会えたし、

チラシも配らせて貰ったり、


あたたかい方ばかりで、博多をめちゃ好きになりました!


また帰ってきたいな~


おしゃれなお店もたくさんあったので、

普通に観光でも遊びに来たいなって思いました


また絶対行きたい!




1日早かったな~


博多の街を歩いてると、

ちょくちょく声をかけて下さる事もあって、

ボイメンが少しずつ浸透してきてるんだなと実感しました!


嬉かったっすチョキ





ボイメン☆FUKUOKAは、

RKB毎日放送さんで、

毎週火曜日深夜1時10分放送です!

番組を観て頂けたら一気にBOYS AND MEN を知って頂けるかなと思います!


ナレーションも担当させて頂いたりしてるので

是非、観てください‼


全国制覇プロジェクトのオーディションも募集してますので、

たくさんのご応募お待ちしてます!!





明日は、

初めて栄第七学園男組に出演させて頂きます!

気合い入れて行きます!


是非、ラジオ聴いてくださいね~!


告知です


明日!

CBCラジオ
栄第七学園男組に米谷恭輔が出演させて頂きます!

ありがとうございます!!

初めてなので、緊張してますが、
何かしら爪痕を残せるように頑張ります炎


絶対聴いてくださいね~!!



リリースイベント!

【日程】2017519日(金)

 

【会場】愛知・TSUTAYA 名古屋栄店


【時間】開演19:00


【出演】

nine. 6名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、神田陸人、高崎寿希也)

BOYS AND MEN 研究生 4名(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝)

 


テレビ塔!!


【5/20(土)】
エリア:東海エリア
会場:愛知・TV塔

【5/21(日)】
エリア:東海エリア
会場:愛知・TV塔

2日連続ですグッ



ナガシマスパーランドで開催される一日限りのスペシャルイベントに出演します!
 
 
@FM 公開録音イベント 
「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」
 
<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
 
<場所>
ナガシマスパーランド 内 ナガシマスパードーム

<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack



全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております。






こちらもご覧ください‼



それでは、この辺で、






ガタンってなってぶれちゃった、、、



ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

吉原さん、今日は1日ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!!


明日はラジオ頑張ります炎