そういえばお昼食べてないや。
めっちゃお腹減った
 
息を吸う度にお腹がギュルギュルなるんですけど…

めちゃ恥ずかしい

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{5505A899-EA33-4756-9462-76D911A0A45E}



今日は稽古してきたよ!

ダンス、歌の基礎練習たくさんしたの

発声の方法もいろいろ教えてもらったから練習しよ!充実した時間でした


最近は音楽流してアーティストさんの真似して歌うっていうのやってます!
もっと練習がんばりまーす







この前ブログに載せたこの写真
{3880A31C-5893-4FA3-8F44-07CC9E4C9C7D}

たーくんがホテルのベットでジュースこぼした瞬間の写真。


カメラ回しておけばよかったってくらいおとしろかったんですよ

{2908B45B-E201-46CD-B241-16A548D39C81}

うわー!!って驚くこともなくフリーズしたたーくん。


こめちゃんと一瞬に爆笑してました
{D3C8F4D7-6403-40AA-BD98-48868992F6BF}

翌朝、寝起きドッキリをされるなんてこのときは思いもしなかった僕ら。

もうグアムのDVDゲットしてくれたかな?寝起きドッキリの様子とかも収録されてるから是非見てくださいね




あ、しまった。写真使いすぎた
ボイメンワールドで使うにはもってこいの写真ばっかりなのに!なにやってんだよ






さて明日は

【日程】2017年5月14日(日) 

【会場】愛知・イオンモール名古屋みなと 3階BMSTUDIO

http://www.aeon.jp/sc/nagoyaminato/index.html 

【時間】1回目12:00〜 2回目15:00〜 3回目18:00〜



僕は1回目と2回目に出演します!

きてくれるひとー?
まってるね




最後まで読んでくれてありがとう!

{5A7CE1EF-91D7-44E0-87AC-88EB3C2BF8F2}

おやすみすみ

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝