サンダル履きました。
満員電車の中で足踏まれないようにがんばってます!!

すごく神経使うよ〜

(もうすでに2回踏まれた。いたい。)


BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

{991E2DFF-74E8-4FC2-AAB6-9DF1F4A0882F}

はい!今日の特典会は☝️の私服着ました

平日なのにたくさんの方が来てくれてて嬉しかったありがとね!


「今日の私服いいね!」ってめちゃくちゃ言ってもらえた!!

ニヤニヤを堪えるので必死でした 
幸せ

昨日悩んだ甲斐がありました



私服でツーショットっていいですね!

「3回に1回くらい私服でツーショットでもいいな〜」



なんて一瞬は思ったけど服を大量に買わなきゃいけなくなるからと現実に引き戻されました



ちなみになんですが、


今日の私服のテーマは「チョイワル」
{992E0FFD-3930-4E78-B3FA-DF36CCCD488D}


どですかね?

{BC57A70E-1FBD-4810-AD76-81C4E281F3CE}

チョイワルになれてますかね?



感想きかせてくーださい!



イベントのお知らせ!

【日程】2017年5月14日(日) 

【会場】愛知・イオンモール名古屋みなと 3階BMSTUDIO

http://www.aeon.jp/sc/nagoyaminato/index.html 

【時間】1回目12:00〜 2回目15:00〜 3回目18:00〜


僕は1回目と2回目に出演します!

きてね






☝️ポチ!して





最後まで読んでくれてありがとう!



{F495497C-5404-4F6C-9684-5EB5C6853F98}



おやすみすみ

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝