こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

明日晴れろ~!!

20歳の

米谷恭輔です


画質(笑)


ペアルックとかしたい系男子だからさ、

シンプルにねグッ


ジョガーパンツ最高ですチョキ



昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございました~

全て読ませて頂きました!

今日もお願いしますねグッ

アクセスアップ!!




今日は、

TSUTAYA名古屋栄さんで

リリースイベントに行ってきました!



来てくれた方ありがとうございます


今日は、

学ランではなく、

久々に私服でツーショットだったので、


新鮮で楽しかったです



是非、感想聞かせて下さい!!




私服でツーショット撮って

そのまま私服で帰る

っていうのがいつもと違うので、

このまま帰っちゃいけない気がしてフワフワしてました(笑)


帰りはせつらと一緒に帰ったんだけど、


中学の時にハマってたアニメの歌を3曲教えてくれた(笑)


懐かしいな~

って言ってた(笑)


全く知らない曲だったから、

全然のれんかった(笑)



次に会うときはちょっと覚えとこうかな(笑)




明日は、

きしめん家族のロケに参加させて頂きます‼


初めてのロケなので、めちゃめちゃ楽しみです


不安と緊張もあるけど、

しっかり米谷らしさを出せるように

頑張って行きます炎










告知



ナガシマスパーランドで開催される一日限りのスペシャルイベントに出演します!
 
 
@FM 公開録音イベント 
「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」
 
<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
 
<場所>
ナガシマスパーランド 内 ナガシマスパードーム

<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack


全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております。





是非、こちらもご覧ください‼


それでは、この辺で、










ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

前髪伸びたな。