こんばんは! 
BOYS AND MEN研究生 ヒヨコ
ひまわり担当 ひまわり
全力少年の野々田奏です!!

{C72C68E5-5F98-4532-B5CA-F31A61FA50B1}


今日は!!!!!

バッシャーンツアーの
初日でした!!!!


来てくださった方本当にありがとうございました!!!


今日は曲数も少し多めやったし、
新曲の「えーーーーーてっ☆」も披露したし!!


皆さんはどうでしたか?

楽しんでいただけましたか???


僕はほんと楽しかったです(^ー^)ノ



LIVE中
何度か同じようなこと言ったけど

こんなツアーができるのも
応援してくださるファンの方のおかげであって、

今僕が歌って踊れてるのも皆さんおかげであって、

こんな幸せでいれるのも、もちろん皆さんのおかげであって、

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです>_<


今回は投票もあるけど、
ボイメン研究生はトウキョウも合わせて
14人やから。
一つ一つのLIVEを一人一人が精一杯全力で!

みんなでこのツアーを成功させたいです!



残り3公演。

全力で!!!!
みなさんの笑顔が溢れるよう
頑張るので応援よろしくお願いします(^ー^)ノ

全力で頑張った分だけ
結果が出てくると思うから(^ー^)ノ

がんばろ~~っと爆笑



あっ、初めましての方
これからもよろしくお願いしますね(^ー^)ノ



{62CA1458-6241-4722-957D-727B0C635539}

グーーーッ!!!!!!!( ̄▽ ̄)



明日もまだTOKYOですよ〜!!!!


渋谷のマルイにて、
フリーLIVEでございますよ〜!!


東京楽しいし、オシャレさん多いから興奮する!(笑)

普通に旅行で来たいな~~(笑)



今日もみんなで温泉入れたし
後は寝るだけかな~~チョキ


昨日から明日までの3日間
イベント続きやし、
移動とかペンライトフリフリしてくださったり、、、
腕とか疲れますよね…(笑)

明日もあるから
ゆっくり休んでくださいね>_<照れ




今日は本当にありがとうございました!

ちゃんふぉーバラードうるうるするね!!!(笑)


それでは~~

また明日会いましょうね~~!!


おやすみなさいチュー

{A0152CC4-A693-4921-9E7E-532F4A161C9A}

BOYS AND MEN研究生
野々田奏