お待たせ~



テーマフラワー かきつばた


19歳の

米谷恭輔デス!!




今日も青じそで、野菜食べじたぶるよ。
(今日も青じそで野菜食べましたよ。)




昨日も、い稲、米ントありがとうございました!


全部収穫させて頂きました!


今日もよろしくお願いしますね♪




テレビ塔イベント楽しかった!って方が

たくさんいてすごく心が暖まりました!


これからも頑張らないと‼







今日は学校でした~!



終わった後にボイトレ予定だっけど、


終わる時間がちょっと遅くなったから参加できなかった(^^;



悔しいかったから、帰ったあと

1人でいつもより少し大きめの声で唄いました(笑)


最近乾燥してるから、のどのケア大切!

のど飴とか持っておいた方がいいですよ!








今日は、白鳥麗子でございます!

第6話!


先週の続きがずっと気になってたから
やっと観れる!

皆さんも観たら感想植えてね~!




映画
復讐したい  
東海地区先行公開始まってます!

これも観るしかないですよ(  ̄▽ ̄)






告知~!



ボイメン冬・春屋台

サンシャインサカエB1グランドキャニオン広場に登場!!


・営業期間 2016年213日(土)~2016年410日(日)

・営業時間 
 平日13:0019:00
土日祝11:0019:00









テレビ塔イベント!!


3月6日(日)

3月24日(木)

3月25日(金)

場所:名古屋TV塔下

開場:10:00 開演:11:00

出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

(3月24日、25日BOYS AND MENトウキョウも出演します)


テレビ塔フリーイベント♪

集合だ~!





そして!






「メ~テレSAKURA FES.」初日のイベントとして「イケメン★ナゴヤ2016~SAKURAの章~」開催決定!



【会場】
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)



【日時】2016年3月26日(土)
1部 12:30~14:00
BOYS AND MEN「誠」
X4さん



2部 14:15~15:45
BOYS AND MEN研究生
M!LKさん

3部 16:00~17:30
BOYS AND MEN「YanKee5」
SOLIDEMOさん

※出演者は都合により変更になる可能性がございます。




研究生はM!LKさんとコラボレーションがあります!




本当に本当に、


このコラボレーションは
ここの現場でしか見ることが出来ないですよ!


研究生とM!LKさんの化学反応を見逃したら

もったいないぞ!


チケットの準備は出来てますかー?


まだの方はお早めに!!





それでは、今日はこの辺で、、、








ボイメンの研究生


米谷恭輔





追伸



ガイシホールの一万人ライブからもう1年が経つんですねー…

昨日の事のように覚えてます


もうすぐ中学、高校を卒業される方、
もうされた方もいると思いますが、
本当に一瞬一瞬の瞬間を大切にしていきましょう!