こんばんわ!


BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ


     三隅一輝です!


みかちゃんだよ~

{827346E2-0351-494C-8662-794CBF57112B:01}


昨日もいいね、コメントありがとう!

次のライブはもっと楽しんでもらえるかな?

楽しみです(。・w・。)


サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス



今日は閏日だね~

そしてみかちゃん、

なんとなんと!

今日、携帯の速度制限がきました!

これってすごくない?

1人で感動してました!

(別の考え方)

29日がなければ携帯がサクサク使えた笑

物は考えようですね!



サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス




今日は学校お休みでした。

昨日、現実逃避してたぶんつらい笑

家にこもってお勉強しておりました。

はやくテスト週間終わってくれないかな~



で、ボイトレに行ってきた!

声だしたからストレス発散になったね!

もっと歌上手くなりたい!!!


6日のテレビ塔を楽しみに明日からがんばる
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス



ねーねー


やっぱり大根見たい?かな?

うーん

どうしよっかな~









{F331A65A-AAC0-4511-A285-72FD007D4936:01}

みかちゃんオススメの大根の食べ方!

大根を細~くスライスします。
あとは、お好みの味にしてください!
(みかちゃんはマヨネーズと醤油)

簡単だからやってみて!



え、この大根じゃないって!?

あ、みか大根がほしいの?


みか大根はイベントにしか現れない希少価値のある野菜なんです~



そんなみか大根が現れるかもしれないイベントの情報!!!

テレビ塔ライブ!
3月6日(日)

場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00

出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生
(3月24日、25日BOYS AND MENトウキョウも出演します)
無料イベントです。



3月12日の
「届けよう! 東海から元気を !! ~東日本大震災復興応援チャリティーイベント~ Vol.6」
にBOYS AND MEN研究生も出演します!



「メ~テレSAKURA FES.」初日のイベントとして「イケメン★ナゴヤ2016~SAKURAの章~」

【日時】
2016年3月26日(土)

2部 14:15~15:45
BOYS AND MEN研究生
M!LK

第2部に研究生が出演させていただきます。
M!LKさんとコラボさせていただきます!

閏日と同じくらいレアなイベント。

チケット買わなきゃ損損!



それじゃ今日は終わり~

{298CB0B0-5C50-49B6-A0C1-C4E9FE2461C7:01}

風邪気をつけてね!


おやすみすみ~


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝