おはようございます


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



うーー!!はぁーー!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


いつもブログを読んでくださる方、
いいねやコメントをくださる方、
ありがとうございますビックリマーク





昨日は!天気も晴れ晴れ!!おねがい
僕たちの気分も晴れ晴れおねがい


テレビ塔LIVEでした!!

{9C2E8D0F-4AD9-43FD-BCD9-5C0E44D66D10:01}


久しぶりテレビ塔!
今年も遂に始動!って感じです

昨日はテレビ塔に向かう時から
もうワクワクが止まらなくって止まらなくって
溢れ出してました



来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!ニコニコ


沢山の方が見に来てくださって、
ほんとに嬉しかったし、

やっと名古屋でLIVEをすることが
できて喜びでいっぱいアップアップアップ

しかもテレビ塔の今年初ライブだったし、

沢山の思い出が染みついているシンボルの下で
新しいLIVEの思い出を刻みましたねおーっ!ビックリマーク




いやぁ楽しかったぁぁーー!!!音譜
みなさんはどうでしたか??




BOYMENNINJAも
テレビ塔で初めてやりましたヾ(@^▽^@)ノ

にんにんにん♪♪



{4FB6D2D6-5820-4A15-B91B-0739D785A952:01}

野菜が賑やかに♪♪


特典会にも来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!

色んなお話をすることができて
楽しかったです


久しぶりのツーショットでしたね



笑顔をたっぷり観ることができて
本当に幸せな1日になったなぁぁ


テレビ塔ありがとう

二代目PRキャラクターとして
少しは力になれたでしょうか



テレビ塔に初めてきたよって方もいて、
これからもっともっとその方に
とっても大切な場所になるように
僕らも頑張っていきます


名古屋のシンボルを支えていく!


愛するテレビ塔!


 
来週もテレビ塔LIVEあります!ラブラブ
良かったら会いに来てくださいね爆笑音譜



あ!米ちゃんみかちゃんも入って
Boys Be Braveやアドバンテージ!を
一緒にやりましたо(ж>▽<)y ☆

やっぱり多いと円で回るところとか
派手になりますね


あとは陸人君がいれば完璧だね!
りくとくーーん!




そのあとは稽古でしたメラメラメラメラ



演技もダンスも歌もトークも
全部上手くなりたいなぁーー!!


っていう気持ちに駆られました

煮えたぎる思いです!




今日からはまた学校!


卒業式が近いとおっしゃってた方も
多くいましたビックリマーク

残りの日数、悔いのないように
過ごしてくださいね!!
 
ぼくも卒業生の方を見送ります!!


では、
最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク

告知を音譜


イケメン★ナゴヤ2016
~SAKURAの章~

日時】2016年3月26日(土)

{964521D9-8B45-49A3-8414-9B21023D5DDE:01}

イケメンナゴヤ!!
M!LKさんとのコラボ!!

セントレアの時の他のアーティストさんとのコラボっていう願いが実現になって嬉しいなぁ音譜

ぜひ!会いに来てくださいね♪♪


よし!1日頑張りましょう!アップアップ
行ってきますゲラゲララブラブ

{7EA55771-EF27-454D-B25E-A332C91C40A3:01}

こんぶのおにぎりを食べたい♪♪

おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ ☆らいが☆