こんばんわ!


BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

        三隅一輝です!

みかちゃんだよ~


{4BD54508-9E13-4945-AAE2-EA24925BEDE5:01}

昨日もいいね、コメントありがとう!

今日はちゃんとみかちゃんって叫んだかな?

口にだした派?心の中派?



サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス




今日はテレビ塔ライブ!

見に来てくれた方ありがとう!!!

テレビ塔ライブ久しぶりでとっても楽しかった!



たくさん曲披露できて嬉しかった!

初のツーショットも。

めっちゃ近くて恥ずかしかったけど、

一緒に写真撮れて幸せだった(* ´ ェ `*)






あとねあとね、

野菜戦士ベジメンくんでは大根の被り物を被って踊ったよ!

すごいかわいいんだよね!
(被り物ね(・ω・))

写真載せたいんだけど~

大根ね、縦に長いから収まりきらないんだよねー笑

なんたって、被ったら身長2m超えるから!

すごいでしょ!

3月はイベントたくさんあるから、足を運んで生でみてください!


{26F80CFD-4B1A-4AD8-99BF-CB7C8CA5E4FA:01}

みかちゃんのとこおいで!



イベント情報~

テレビ塔ライブ!
3月6日(日)

場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00

出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生
(3月24日、25日BOYS AND MENトウキョウも出演します)
無料イベントです。



3月12日の
「届けよう! 東海から元気を !! ~東日本大震災復興応援チャリティーイベント~ Vol.6」
にBOYS AND MEN研究生も出演します!



「メ~テレSAKURA FES.」初日のイベントとして「イケメン★ナゴヤ2016~SAKURAの章~」

【日時】
2016年3月26日(土)

2部 14:15~15:45
BOYS AND MEN研究生
M!LK

第2部に研究生が出演させていただきます。

M!LKさんとコラボさせていただきます!

普段、研究生がやらない企画とかもあるかもしれませんね~

いつもとは一味違うイベントになること間違いなし!

チケット買わなきゃ損ですよ!
買うシカ!!!





それじゃ今日は終わり!

{CD2CE783-018B-4F9A-8FB6-1936C77F20A1:01}

あ~、楽しかった~

夢の中でもう一回ライブしたいな!

今日来れなかった方も来てくれた方も夢の中のライブには絶対参加ね!



今日の感想教えてね!


おやすみすみ~(´,,•ω•,,`)♡

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝