こんばんわビックリマークビックリマーク



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですゲラゲララブラブラブラブ




シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{EF2BC89E-FE72-46DF-96D9-14009D847653:01}
てへへへへ


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!





今日!!なんと!!


BOYSANDMEN出演の映画

「復讐したい」
中部エリア先行ロードショー!

がスタートしました!!アップアップアップアップ

{A83894DF-5FAD-4D8C-8FB8-F83CA1587C58:01}

待ちに待ったロードショー



今回、僕たち研究生も
出演させていただいているんです!


今回この作品に携わることができて、
ほんとに嬉しいなぁ音譜音譜


{85974DA0-D14F-4D70-8972-63E2664CA774:01}




この映画の撮影の時、


勝さんが緊張してる僕たちを見かねて、

僕たちの緊張がほぐれるように
面白く絡んでくださったり、


合間も楽しいお話をしてくださったり、

凄く楽しくやらせていただきました!



今回映画に出演できて先輩方をみて、


この先役者として

先輩方のように
ピストルを使ったりナイフを使ったり
アクションもやりたい!と凄く思いました!




役者としての気持ちも高まりました音譜


次はもっと映画に携わっていけるように
頑張っていきたいなビックリマーク


銃構えた勝さん
めちゃくちゃかっこいいチューチュー





僕も個人的に観に行くつもりです!



ぜひ!!
映画館まで足を運んでくださいね


キャラメルポップコーン食べながらでも
良いとおもいます









僕たちのONE!を疲れた時に聞くと
Boys Be Brave同様
元気が出ます(◍ ´꒳` ◍)b


頑張るぞ!って思えます


だからみなさんが疲れている時とか
思い悩む時があったら、
ぜひ聴いてほしいのですが、

僕たちのONEに出てくる
やる気全開モードっていうワードが
好きです


変身するみたいな感じがして、

あ!いや!僕が歌ってるから
とかじゃないですよ!!そこは!

純粋に気に入ってるのでありますおーっ!音譜


「強くなりたいんだ」
いつも僕が思ってることです


ぜひみなさんと一緒にONE!
のポーズしたいのでこれから
覚えていってもえると嬉しいですアップアップ

人差し指をピンッ!ですおーっ!




明日は!

テレビ塔LIVE!


楽しみだぁぁぁニコニコ


今年初テレビ塔!!


みなさん楽しむ準備はできてますかぁー!

全力で僕も弾けますビックリマークアップ


応援グッズも忘れずに♪♪

テレビ塔で待ってますっゲラゲララブラブラブラブ

あ!寒いといけないので
あったかーーい格好をしてきてくださいね



では、
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


告知を音譜



イケメン★ナゴヤ2016
~SAKURAの章~」


日時】2016年3月26日(土)

{F8530909-0489-4D45-B6EC-7778CE8D6EC4:01}

M!LKさんとコラボさせていただきます!
どんなイベントになるのか

キュンキュンしてしまうのではないでしょうか!
ぜひ会いにきてくださいね


明日もいい日にしましょう!!
おやすみなさいおーっ!ラブラブ
{AB9CAFD0-F2B9-4517-ACAB-F0786766464C:01}
らいる!!

ホタテ食べたいおねがい

フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ ☆らいが☆