こんばんわ!


BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

    三隅一輝です!


みかちゃんで覚えてね!

{2A558D33-E6D8-4268-B62B-7D461671E0EB:01}

昨日もいいね、コメントありがとう!



昨日は寝るときこんなことしました。

枕に顔を埋める。

そうすると何にも見えなくて安心!

と同時に息苦しさに襲われます笑

教えてもらったのも試してこ!



サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス



今日は稽古だったよ~。


{FEFEBD86-DC1F-4F08-B406-63413D1329A1:01}

みんなに久々に会った!

相変わらず賑やかでしたな笑



ヤバイです!

みかちゃんのテンションが異常です。

{08D8BCF7-85D8-4CA9-A784-CF09B00D063F:01}

戻ってきたぜ⤴︎パリピ!!!


週末だし、明日はテレビ塔ライブあるからね!

テンション高すぎて引かれたね。

らいがくんも表情にでるくらい引いてたね。


明日はそんなみかちゃんにお付き合いください笑

ついてこれるよね?

ついてきてね!

楽しみだ~


声枯れるまで「みかちゃん」って叫んでね♡

お留守番の方も一緒に叫んでね笑

一緒に楽しみましょ!



サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス



告知!

テレビ塔ライブ!!!
2月28日(日)
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります。


あと少しだー。待ち遠しいなー
楽しもうね!


3月12日の
「届けよう! 東海から元気を !! ~東日本大震災復興応援チャリティーイベント~ Vol.6」
にBOYS AND MEN研究生も出演します!

会場:日本特殊陶業市民会館フォレストホール

先輩と同じステージに立たせていただきます!

負けないぐらいの熱量でやらせてもらいます!





「メ~テレSAKURA FES.」初日のイベントとして「イケメン★ナゴヤ2016~SAKURAの章~」

【日時】
2016年3月26日(土)

2部 14:15~15:45
BOYS AND MEN研究生
M!LK

第2部に研究生が出演させていただきます。

M!LKさんとコラボさせていただきます!

みかちゃん、コラボ初だから超楽しみ!

新たなみかちゃん見れるかもね~


全部きてね!











それじゃあ今日は終わり!

{B48B3EC1-183A-4D26-93C3-7D1DBB785238:01}

今日はこめちゃんと稽古着一緒だった♡

報告~


おやすみすみ~


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝