みなさんこんにちは!!



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です(๓´罒`๓)♪♪



うー!ぐるぐるぐるぐる


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{A346E1CD-4500-4261-984B-CB24B6DF69C5:01}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございますビックリマーク




いやぁー、ぽかぽかしてくるかと思いきや
最近の春はど、どこへ、、、


昨日めちゃ寒かった!!


今はお休みしてるのかな照れ
うんきっとそうだ!(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪




夏の暑いのと冬の寒いの
どっちがいい?


聞かれた時は
なかなか難しいなぁぁ


だって暑いのも寒いのも
どっちも苦手なのですガーンガーンガーンガーンあせる


どちらかといえば暑い方が耐えれるから
夏よりなのかもしれないけど、

でね!この前ね

夏にならないかなぁーって

喋ってたんだけど、


夏になったらなったで
冬だった頃の厳しさを忘れて同じように

早く冬にならないかなぁー

ってぜったい言ってるなと思いますおねがい音譜

人は気まぐれなものです(笑)
みなさんも言ってないですか!?



寒い中での持久走は
気合いが入りますねメラメラメラメラ



辛い心に削られていく体力

周りは刺さるような寒さ

そして正面からはその寒さを纏った向かい風も
やってくるっていう状況下!


しかも装備は半袖半ズボン


まるでふんどしで荒れた戦場を
走り回るようなもの、

レベル1の状態でデスピサロに
立ち向かうものだから!


(笑)




そんな中、
寒さが苦手な僕がしたことは、


諦めるなぁー!ぼくー!
という言い聞かせ



そしたら気づいたら
ゴール近くにいました(笑)



自己暗示って大切!



もちろん以前みなさんに教えていただいた
方法もやりながら走ってますよぉー!

びゅーーんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


楽しかった♪♪

{05E5D73B-BD8C-4E0C-B47D-36CA28C23B31:01}




今日は稽古です!


全力で取り組んできます!メラメラメラメラ
 

せいるもじゅっきーも受験頑張ったみたいで
嬉しかったなぁ♪♪


{C347714B-C4EB-4BB3-8826-A35BA22FC83B:01}


受験生の皆さんはどうでしたか??
公立高校はまだこれからですよねメラメラ


自分ならできる!と自己暗示して
自信を持って頑張ってくださいね!!



では、

最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク


告知を♪

「イケメン★ナゴヤ2016
~SAKURAの章~」

日時】2016年3月26日(土)

{869C22E2-175A-4512-B7CD-AE6B12203D6F:01}

M!LKさんとコラボ!!
素敵なイベントにしていきます!
みなさんも参加する企画もあります!

ぜひ!会いに来てください!
お楽しみに♪♪


今日も最後まで
頑張りましょう!ラブラブラブラブ

{4A1696DB-B6C4-4063-A693-A26CF79D4A34:01}

ぱおーーん!

サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ ☆らいが☆