What's up!

テーマフラワー かきつばた

通称、人間界のヒトメボレ。。。

19歳の

米谷恭輔デス!!

どうも、コメです。

水曜日撮ったや~つ






昨日のブログも、米ント、い稲、




ありがとうございました!


全部収穫させて頂いてます!


また今日もお願いしますね~!




星見るの好きな方多いんですねー



共感ポイント発見(  ̄▽ ̄)





ちょっと気になってさ…



変わった名前の星調べてみた(笑)






巨人の星、仮面ライダー、たこやき、


などなど、、、



たくさんありました!



名前結構インパクト強いのが多くて

笑ってしまいました(^^;







いやいやー



いつか自分も新しい星を見つけて





名前を付けて見たいもんですな~(  ̄▽ ̄)







例えるなら



『惑星コメタニ』とか『おかわり』とか










『コメタニキョウスター。』とか。











…。






はい、ここ笑う所ですよー。





サッと指で画面流すのやめてよー?(笑)







ネーミング適当すぎか(笑)







皆さんは、もしも!




自分で星に名前を付けるとしたら、




何て名前を付けますか??




すごい興味深いなー(  ̄▽ ̄)


すっごく面白いんだろうな~(  ̄▽ ̄)



待ってますからねニヤリ










告知を植えていくぞ!





テレビ塔ライブ!!!
228日(
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:1100
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります!!




3月6日(日)

3月24日(木)

3月25日(金)

場所:名古屋TV塔下

開場:10:00 開演:11:00

出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

(3月24日、25日BOYS AND MENトウキョウも出演します)





テレビ塔を熱く盛り上げましょう!!メラメラ







「メ~テレSAKURA FES.」初日のイベントとして「イケメン★ナゴヤ2016~SAKURAの章~」開催決定!



【会場】
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)



【日時】2016年3月26日(土)
1部 12:30~14:00
BOYS AND MEN「誠」
X4さん


2部 14:15~15:45
BOYS AND MEN研究生
M!LKさん

3部 16:00~17:30
BOYS AND MEN「YanKee5」
SOLIDEMOさん

※出演者は都合により変更になる可能性がございます。




研究生はM!LKさんとコラボレーションがありますよ!



これもまた…


めちゃめちゃアツいイベントですね。。。



ん~…


行こうかなー どうしようかなー

って方!


迷ったらGoだからね(  ̄▽ ̄)




歴史のあるイケメンナゴヤイベントです!


楽しいこと絶対絶対間違いないので、

是非よろしくお願いします!











それでは、今日はこの辺で、、、
















ボイメン研究生

米谷恭輔




追伸



したっけ!は北海道の方言です♪

皆さん詳しいですねグッド!




惑星コメタニ移住しておいで~(笑)



ほんならね~バイバイ