みなさぁーーん!


こんばんわ!!


今日岐阜駅ってこんなに広いんだって
改めて思いました!!


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です(๓´罒`๓)♪♪


{011F925C-F8FF-4DD4-9221-7C9F7ACE3011:01}



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



お迎えを待つ時に、
少し探検してみたの!にひひてくてく



そこで感じました。

広いですね岐阜駅!



今日初めて行ってみた場所もあって、


そこにこんな岐阜駅の顔があったとは!!と
驚きでしたヽ(*'0'*)ツ



新しい発見ってワクワクする♪♪




今度ゆっくり見てみたいなぁと思ったり、


某ドーナッツ屋さんがセールだったので
ついつい入ってみたくなったり、
(そこは堪えました)


某アイス屋さんが新商品だしてたので、
一歩踏み出してみようとしたり、
(そこも踏ん張りました)



地元愛が増しましたねラブラブラブラブ

そして食欲も増しましたにひひ




でね!!



なんで岐阜駅に来たかというと、



今日は!



ぎふチャンラジオ
「ときめきスクール」の収録でした!!



楽しかったぁーー!アップアップ
バリバリやってきました!


それと同時にまだまだだなぁと思うし
反省点もありますあせるあせるあせる




ラジオとか話すこととか
やっぱりおもしろいって本当におもいます!


以前はあんまり得意じゃなかった僕が

こうやって面白いとか楽しいっていう感情を
感じれてるのってなんだか幸せなことだおねがい



なんでだろうね? 


話すことの面白さとかに
気付けてるからかな




トークの世界の壁もすごくでかいから
やっぱり燃える!!

もっと上手になりたいです



「ボイメン研究生とベリーボタンの
ときめきスクール」
毎週土曜 午後1時から
絶賛放送中です!!

よろしくお願いしますゲラゲララブラブ



みなさんは僕たちのラジオ以外に
ラジオって聞きますか??おねがい


また良かったら好きなバラエティー番組とか
教えてくださいね爆笑


寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司





そしてビックリマークビックリマーク
イベントが決定しました!



3月6日
CBCラジオ presents オアシス21 
スペシャルステージに出演!


3月21日

ダントツ! 
キラキラ男子ゾクゾク!!
スーパーライブショー!!


3月も凄く楽しそうだぁ~っアップアップ

テレビ塔でのLIVEもあったりと、
みなさんに会える機会が多いので
嬉しいです!

ぜひ待ってますラブラブ

よろしくお願いします!



{65FEF128-EB60-48DA-94DE-3C6794412E8D:01}




明日は金曜日!!


平日ラストですゲラゲララブラブ
明日も全力で頑張るぞぉ~っビックリマーク

みなさんもfightです!メラメラメラメラ



学校では生徒証明書みたいなの
の写真撮影があって、
分け目が超真面目になってました(笑)

らいがです!



では!!


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!



3月28日(日)

場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

ぜひ会いに来てください!!


いい夢見れますように♪♪
おやすみなさいニコニコ

{C5759476-DFB8-445E-AC01-56E639425404:01}

あぁ、いちご大福が食べたいうぅー


お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子 ☆らいが☆