みなさん!
こんばんわ!!!!


BOYSANDMEN研究生
赤色!
寺坂頼我です爆笑音譜音譜


う~っ

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{251C6BEE-FD16-400F-8A1B-9E46636BFDD8:01}
レッツゴーアイシン!


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!





今日はぁーっ!




刈谷市体育館にて、


アイシンシーホース三河
vs
千葉ジェッツ


の試合の応援に
駆けつけさせていただきましたっニコニコ音譜音譜



LIVE&応援ビックリマーク



凄く楽しかったなぁぁ


来てくださった皆さん、
ありがとうございます(*´ ˘ `*)

ペンライトや団扇も見えてましたぁっ目目
嬉しかったです照れ





そして!



今回の試合も!♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡

アイシンシーホース三河の勝利



僕たち4回応援に行かせていただきましたが、

今までで一番、
ハラハラドキドキした試合でしたキョロキョロキョロキョロ





お互い一歩も引かずの戦いで、
追う形から逆転した時は熱かったなぁゲラゲラメラメラ



ものすごく白熱してて、
選手たちも激しいプレーを繰り広げてて


観客のみなさんのボルテージも
どんどん上がる!アップアップアップアップ



僕たちの熱も急上昇!


バシバシ叩くメガホン爆笑音譜



スリーポイントを決めた時、
超絶かっこよくて!すげー!の
連呼でした(笑)


あれは心の中がぎゅって熱くなりますよね♪


かっこよかったなぁぁ


見るたびにバスケをしたくなるし、
良さが凄く分かります




やっているのは選手のみなさんで、
応援してる人は見てるんだけど、


物凄くみんなの気持ちが一体に
なってるというか
心が一つになって試合をしてるのが
本当に伝わってきました



違うかもしれないけど、

サポーターの人と強い絆、心が
あるっていうところが
アイシンシーホース三河の強みじゃないけど、
良さなのかなぁ?と思ったり、、、



あと全力っていいなって
改めて思いましたメラメラメラメラ



選手みなさん、
かっこよかったです(≧▽≦)





{9F3C6223-4F8A-4D47-BCB5-B62CD2F48460:01}




そしてそして、、、



苺とドーナッツ差し入れを頂きましたビックリマークビックリマーク
ありがとうございますおーっ!音譜


苺、久しぶりに食べました

{D7F9F4D5-AD83-4786-8175-AF6175198797:01}



この苺さんね一粒がめちゃ大っきくて、
それでもって甘いの!


毎度、僕たちに色んな美味しいものを
くださってて、感謝ばかりです


凄く幸せいっぱいな一粒たちでした!



ドーナッツも美味しかったです♪♪
へへへ音譜




特典会もきてくださった皆さん、
ありがとうございましたっ!!


色んなお話ができて楽しかったです♪♪




だけどその中でも


上手く話すことができなかったり、
切り返しが下手だったり、

もしかしたら嫌な気持ちや
悲しくさせてるのかなぁって思ったり、、


僕なりに反省したりもするんです



やっぱりみなさんの笑顔が見たいから、
もっともっと笑ってもらえるように
頑張るんだぁっメラメラ





1日が濃く感じた日になりました
明日も頑張るぞぉ!!えへへ



みなさんはどんな一日でしたか?





では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます




明日も幸せな1日になりますように♪
おやすみなさい

{8F32C95B-C25B-45F6-B813-6F69EA59B69E:01}



クリームメロンソーダが飲みたい音譜

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ ☆らいが☆