こんばんわ

BOYSANDMEN研究生
トマトレッド!
寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{9DA9EE9C-83E7-459C-8519-70433991CD56:01}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!




持久走!!DASH!DASH!

頑張ることができました(๑•̀ㅂ•́)و✧


みなさんのおかげだね照れ
楽しかったですおねがい音譜音譜


明日もあるから頑張らなきゃなのだっ




これ!



見てください!


{4C7107D4-239B-420F-82F6-2F2BA2032528:01}


北海道のお世話になってる方から
届きました!!

{8F25BD7D-ADE2-4090-AB73-610B8EA9C611:01}




す、凄すぎる!
全部氷でできてるそうなビックリマーク


光と彫刻された氷や自然によって造られた氷の
このコラボがいい!

{896384A1-F504-4FD7-877E-BDE88EEBF703:01}


バックライトもいい感じニコニコ



職人さんのなせる技ですよね爆笑音譜


生で観てみたいなぁ目目


昔から氷系が好きなんですーっ



つららとか綺麗じゃないですか


かっこいいし、
童心がくすぐられるでしょうね!


一気にダララララン♪♪ってやりたくなる爆笑


えっ


つらら!


つらら?


せらら?


せつら?


はっ!


せつらくん!!

{7224F8C8-FE70-4B15-8A08-CA9F02C70960:01}

リトマス紙!!



(笑)





今日は僕たちの先輩、
田中俊介さんのお誕生日です!

お誕生日おめでとうございますビックリマークビックリマーク

{38FD177A-C4B0-4794-947F-FC37918FB41B:01}


いつも優しく、
もし間違ってた時は、厳しく正してくださって
そんな姿にいつもかっこいいなぁと
思っています!



夏には演技指導をしていただいて、


そこで僕の役者を目指す意識が
また改めて変わったり、、、


もっともっと上手になって、
役者として成功していきたい!

こうなりたい!っていう夢へ貪欲さや
演技が好きになりました!!!



これからもビシビシと
僕たちにご指導よろしくお願いします!!


改めてお誕生日おめでとうございます!






明日で今週も
学校が終わります(≧▽≦)/えへへ



早いなぁぁニコニコ



始まったと思ったら
すぐ終わるように感じますビックリマークビックリマーク



あっという間に弁当食べてるもんっ
気づけば購買にいるみたいなっ(笑)



でもまだ終わらない方もいますよねビックリマーク

土曜日の学校がある方!




噂で聞きました(´,,•ω•,,)

全国にじわじわと広まりつつあると!





それ聞いたとき、
激しく動揺してしまいましたっ


ぶるぶる震えるくらい:(´◦_◦`):
←それは盛りました。



だって、
休みが1日減っちゃうんだもん!



でもね!

お父さんやお母さんも、学生の時は
土曜日の学校がスタンダードだったって
言ってたニコニコ音譜




土曜日学校かぁぁキョロキョロキョロキョロ

どうなんですかね(ˊᗜˋ*)و



昔の日本の感じが、
また戻ってきてるっていうのは
良いことなのかもしれないですね



頭が凄く良くなるかも!!


それは嬉しいです爆笑
てへへ(o´罒`o)♡えへへ



色んなジャンルに特化というか進歩が
みられるようになるのかなゲラゲララブラブ


 本当にドラえもんの世界ができたり!!



全世界で注目されたりね爆笑



どんどん世界で羽ばたく人が
増えていってほしい!!


僕も願ってますおねがい音譜



そして世界で認められる



 僕もその一人として、
役者として、


世界に羽ばたきたい!
海外の映画に出たりね! 



今は受験シーズンですし、
これからの自分に向かって勉強にしてる方や
夢を目指してる方、


頑張りましょうねビックリマークビックリマーク




そう!


戻って欲しいといえば、
駄菓子屋の普及率だよ!




あの風情溢れる感じで!



それと前に、

食べる前に床に落とした
ソフトクリームだね!!(笑)ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



あれはショックでした。。。えーんうぅ


何回、時よ戻れと思ったか(笑)



よぉ~しっ!







明日も頑張りましょうっ爆笑アップ




では!
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



告知を♪



アイシンシーホース三河 
対 
千葉ジェッツ

日程:1月30日(土)
出演時間:13:00~13:30(予定)
会場:刈谷市体育館 メインアリーナ

出演メンバー:寺坂頼我・野々田奏・北川せつら・中原聡太・清水天規


今回もLIVE&応援ですニコニコ

熱い応援に熱いLIVE!繰り広げていきます!

絶対に勝つぞぉーっ!!
せーのっ♪♪レッツゴーアイシン♪



明日もベリベリハッピーな日に!
おやすみなさい

{4B9EFA1F-444D-4F3F-A6B7-B52CB6110BED:01}

えへへ!


クレープ食べたいなぁ照れ
いちごのクレープ!


チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ ☆らいが☆