買ったもの | のほり

買ったもの

のほり-090509_0251~01.JPG
漫画④冊にレッドクリフパンフ、電プレ、ディシデア。
あとデニムとTシャツ。

今日、いっぱい買ってしま つ た よ (^p^)

使える値引き券をこれでもかと言うくらい使って買ったんだ ぜ !!

やなとデートしてきた!(

何故かいっぱいたらふくご飯食べて移動したりすると今日マジでリバースするかと思った!

ぁ、あれ、こんなはずは(^ω^)

レッドクリフも見て来た(´w`)孔明イイヨ孔明
パンフ買ってウヘウヘしてたらやなにドン引きされてたとかそんな
吹き替えで観たわたしは負け組(わらい
DVD出て買ったら字幕で観るんだ!


やばい3時だorz
明日バイトから帰ったら課金してキャンプ改装するんだ…
予定がいっぱいフヒヒ。



☆返信
隊長>
ぅ、ウオノメ舐めんなよ!(°д°;)コリコリ芯がわかるんだじぇ早く取れるといい。
色気なんてこのブログに求めちゃいけないぜ(わらい

まみっこ>
ウオノメは足の指の間とかにできるまめみたいなもんだよ└|∵|┐触ると痛い中心が魚の目みたいな形になるってかんじ!
会おうぜ会おうぜ!会いたいヨぅ☆