いや~、朝から参っちゃいましたよガーン




キレイな話ではないので、

読みたくない人は飛ばしてくださいドクロ




前にも書きましたが、朝の通勤電車は割りと座れます。

でも今日に限って私が座っている車両の人が少ない気がしたのですが
携帯をず~っといじっていたので全然気になりませんでした。
で、降りる駅がやってきて席を立ちドアの前に進むと




なんと、朝から電車の中で寝げろぶっこいてるオジサンがいるじゃあ~りませんか爆弾




一番広い座席の更に真ん中でうずくまるように寝ているのですが
床には飛び散ったゲロりんこが・・・




私が電車に乗ったときは無かったので、いつの間にか出ちゃったんですね。

最後まで気づかなかったのはよかったのでしょ~か?





でも、キレイになったワタシには

気づいて欲しいですよねぇ~ドキドキ





そこで、今日は明日葉 配合の美脚がゲット できちゃうサプリメント!
しかも今凄く売れてますよ~!!



明日葉はセルライトに効くとして 非常に多くの製品で使われています。
明日葉に含まれる成分が体内に蓄積されているガンコな脂肪を落ちやすくさせる効果 があるのです。
そのお陰で血液やリンパの流れがよくなるためにデトックス効果 も得られるというわけなんです。





リトルレッグプロ(L.L.Pro)
3,129円(税込)