食べ終わった残骸(苦笑) | 自由気ままに

自由気ままに

城・寺神社・庭園を巡るのが大好きで、関西を中心に日本全国気ままにお出かけしてます。
只今此処とガラホ用仮ブログを合わせる作業をしてる為不定期更新になってます。
此処の記事更新後、旅行記サイト【トリプル】の方も更新するので是非見に来てやって下さい♪

大分元気になったんで、お菓子作ってみたよニコニコ(←本当は祝日にしようかなと思ってたけど)

でも、今回は水飴の余りを処理する為に(←多分私はもう当分使わないだろうと思ったんで)お遊び感覚で飴を作っただけなんで、お菓子と言える物じゃないな?


ちなみに作ったのはコレ↓
自由気ままに-201011131040001.jpg
黒飴とレモン飴っす(写メは黒飴)

思ってた以上に工作するのが楽しくて、(←冷えると固まる為、伸ばして"ハリネズミ"とか"ソフトクリーム"を作っては食べてを繰り返してた奴/笑)残り少なくなってから写メり忘れに気付いた為、こんなショボい写メになっちまったけどねガーン



プレゼントとかには向かないけど、お子さんと遊ぶお菓子には調度良いんでは?なんて思ったりもしたお菓子でした。(←あ、でも火傷には注意してねニコニコ)



さぁて、明日もファン感謝デー!(←全国の方の)多分明日はヤクルト貰えるはずだしお仕事頑張っちゃうよキラキラ