珍しいよね♪ | 自由気ままに

自由気ままに

城・寺神社・庭園を巡るのが大好きで、関西を中心に日本全国気ままにお出かけしてます。
只今此処とガラホ用仮ブログを合わせる作業をしてる為不定期更新になってます。
此処の記事更新後、旅行記サイト【トリプル】の方も更新するので是非見に来てやって下さい♪

今日、会社で超可愛いチロルチョコ貰ったので写メ~♪

自由気ままに-201005211826000.jpg
アイスの白くまのチョコVerキラキラ

器もアイスのカップで、貰った瞬間思わず笑っちゃったし(^ω^)

甘いって言ってたから、疲れた時に良さそう得意げ



話変わって、
先週心配かけてしまった別事業部の仲間とお喋りしてた。

やっぱり心配してくれてたみたいだったんで、
「ゴメンね」
って言葉と理由、話しておいた。

優しい子だから慰めてくれて、またもや
「私って幸せものだなぁ~キラキラ
って実感したし。

ってかホント良い子すぎなんだよ、あの子。
ホワンとして可愛いしラブラブ(←いつも会うたびにハグしあってたり/笑)


さて、元気貰った事だし、明日もバイト頑張るかな!

あ、それと、今週はお菓子作り無しなので。

母上に
「水道代が上がりすぎ!!」
と怒られて、今週は禁止令が出てしまった為汗

仕方ないじゃん、お菓子作ると洗い物増えるんだから(`´)…とも思ったが、後が怖い為、一応従う事にダウン

ま、来週作ればな話だし、まぁいっかガーン