8月最後の1週間は・・・1⃣(ハッピーバースデー&サプライズ) | Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity

9月を迎える先週1週間は、色々な事がめまぐるしく起きました。
勢いよく生きる私の人生は毎日変化がいっぱいですが、先週はなんだか度を越した変化の週・・・・

IMG_0646.jpg

別に悪いことが起きたというわけでもないですが、
いろんな事をかんがえさせられました。

     だから人生は楽しいというべきなのかな・・・・ふっ



まずは、韓国出張から帰った一日目。
私の人生のキーパーソンの一人、エマちゃんのバースデー当日キャンドル
偶然会う約束を随分前にしていて・・・・

IMG_7675.jpg


一緒にお祝いすることができて本当によかったキラきゅんっ
OPEN一ヶ月のrururuブランOPENのきっかけになった人物であり、モデルとしても大大大活躍。しかも、プライベートで起こる些細なことまで色々相談にのってもらって・・・本当に私の人生の宝物。感謝という言葉は軽すぎるくらいの偉大な人物です。

IMG_9159.jpg


大好きなハンアンスンとラグナムーンの展示会にも一緒に行けて・・・

IMG_9297.jpg


楽しかったなぁ~仲良し

エマちゃん、これからも末永く仲良くしてくださいね。
そして、改めてハッピーバースデーうっとり顔・ネコ恋


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そして次の日。
仲良し宏枝ちゃんから1ヶ月半まえから誘われていた【美容セミナー】っと思い込んで行った拳杉シェフのアドニステーブル。


するとびっくり!!!!!!


IMG_0878.jpg



rururuメンバーがいっぱい!!

7月の私のお誕生日祝いをしていなかったから・・・・と忙しい中みんなわざわざ集まってくれていました。


もうびっくり~キャーキャーキャー


わたしこそ・・・
 みんなに御礼をしなきゃいけない立場なのに、ルルルメンバーの優しさに感動しました!






今年はいろんな気持ちになった事もいっぱいあったけど、




全部意味があるんだな~って改めて思い、




これからも今の気持ち【感動・感謝】を大事に、まっすぐ前を向いて生きていきたい・・・・



たとえ、壁にぶち当たったり問題が起こってもそこから逃げずに・・・

なぜその問題が起こったかという事を真摯に受け止め、反省もして・・・

  でも信念をもって一生懸命前に進んでいきたいなぁ~って思いました。

IMG_2189.jpg


私には・・・・一生懸命しか取り柄がないからあはは笑


本当に本当に、計画してくださった宏枝ちゃん、拳杉シェフをはじめ、rururuのみんなありがとう~。
この日の気持ち、忘れないね!!!

(アドニスのお食事やみんなのセンスよすぎるプレゼントの数々は後日改めて!!)

みんなが活躍してくださっている、rururuブランは、みんなの力があってこそ成り立っていて、恩返しどころか完全に力を借りている状態ですが、
もっともっと色々工夫して・・・お客様には勿論、モデルのみんなにも何か小さな事でも

「あ~、rururuやっていてよかったな~楽しいな~」

って思ってもらえるようにがんばりたいなって改めて思っています。


そんなrururuブランも本格的に秋冬アイテムを揃える時期に・・・・
アドニスサプライズバースデーの次の日は、秋冬もの第一弾★rururuブランの撮影でした

IMG_2373.jpg


続く・・ハート

マッキーrururuブランマッキー
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/rururub/index.html