箱根のパワーストーン☆みやび | Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity

箱根水晶宝石ショッピングセンター


    “みやび”


神奈川県足柄郡箱根町元箱根37


              0460-83-6080



ここ右上矢印は…

photo:01



この非売品の針水晶〔ルチルクォーツ〕が置いてある宝石屋さんキラキラ

ルチルクォーツ→☆



地元の方〔ご商売なさっている方が多そう〕もここの店主のおば様に挨拶しがてらやってきては、この針水晶に手をかざしたり、持っているパワーストーンブレスをのせたりしていくという、とにかくパワーキラキラビンビンのルチル!!




随分前後しますが……
実は今回の箱根〔九頭龍神社★月次祭〕旅行の発端は、私達が迷った時に人生の指針を示して下さる古山さんという占い師さん〔占い師というレベルを超えているかもラブラブ〕から、或日突然連絡があり、『実田亜記さんと一緒に箱根の月次祭に行かれてみてください!』との連絡があり…

丁度、2人とも13日は予定もなく、最近神社参拝にはまっていることもあったので…何事も行動あるのみアップ
『是非、行ってみよう~』ということにグッド!

そして、月次祭以外にもう一件勧められたベルのが、ここ『みやび』


ハッキリ言って、この外装をみた時に『大丈夫かな?』という感じでしたが…

photo:02



入った瞬間…
なんとも口では説明できない波動の良さを感じることができましたグー

流石、古山さんのオススメのお店アップ


自分達のはもちろん、お世話になっている方や家族へのお土産はここしかない!!っといろいろ宝石〈パワーストーン〉をみることに目

photo:03


アメジスト→☆




あきさんも私もそれぞれに心トキメク石に出逢い…

photo:07



photo:04



先程写真をアップした針水晶でパワーチャージをして

photo:05



photo:06



ニコニコ気分でお買上げ!!

しかも!!
お店のおば様、大盤振る舞いアップアップ

商品一つ一つにちゃんと御値段がついているのに、それをほぼ無視チョキ
『じゃあ、全部で◯◯円!!またおいでねーー』だってニコニコ

小学生もずっこけるにひひくらいのとんでもない足し算で、商品一つ分の御値段でほぼ三つ購入できちゃいましたひらめき電球

みやびのおば様、ありがとうラブラブ



それにしても私達がいる間、ひっきりなしに地元の方がいらっしゃってたあし
きっとこのお店の波動の良さと、大盤振る舞いのおば様の笑顔に沢山の方が惹かれて訪れるんだろうなあー。って思いましたひらめき電球

そして、私達も図々しくはてなマークにひひ地元の方の仲間に入れていただいて…

photo:08



箱根の銘菓
『雲助だんご』で井戸端会議しちゃいましたお団子お茶


本当にお気に入りの石やお守り、アクセサリーをゲットしただけでなく、パワーや地元の方の優しさに沢山触れることができた『みやび』宝石ブルー宝石紫宝石赤

photo:09



今回の箱根旅行の大きな大きな思い出となりました!

皆さんもぜひ、箱根に行かれた際にはよられてみてください。


亜記さんblog→☆



にも沢山の情報がでてますよ!


そうそう、先程書いた『古山占い師さん』とにかくめちゃくちゃ当たります叫びいつの間にか彼女の言った通りになっていて…ちょっぴり怖いくらいですあせる





*dango雲助だんご*dango


http://www15.ocn.ne.jp/~kumosuke/top.htm