ドクタージュエリー2 | Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity

続き~☆


http://ameblo.jp/blush7676/entry-10596895667.html






ちなみに“ドクタージュエリー”のパワーストーンブレスは・・・




photo:12







女性は「恋愛運」


男性は「ビジネス運」に効果が絶大らしい~アップ







photo:03







photo:10







キラキラ美しい石を眺めていると・・・なんだか自分に必要な石(好きな石ともいえるかな)がみえてきて、私は頂いたブレスレットを基本に少し自分好みの石をプラスすることに!







photo:01







そして、あきさんは、新しく一つ新調することに!!



photo:02







自分がこうなりたい!!という願いを友見さん(ドクタージュエリー代表取締役)に話しながら、好きな色、形の石を選び・・・宝石紫







photo:07







photo:11







もちろん、其々の石の効能を詳し教えてくださいますよー宝石赤







photo:05





こんなかんじに↑並べてバランスや長さを相談しながらブレスを完成させていきます宝石緑





世界にたった一つの自分だけのオリジナルブレスレット音譜しかも自分の願いも込められているブレスレットは、なんとも言えない喜びがあるものです。しかも、友見さんの方針で購入者側の意見(どの石、色が好きかなど)を出来る限り聞いて作ってあげるようにしているらしいですグッド!







photo:09









そんな友見さんが作ってくださるブレスだからか、出来上がりを手にした時とっても心地良く気分がかなり上がりましたアップ



うん!!



photo:08







間違いなく運気アップクラッカーの予感です☆☆☆



photo:01




続く~









iPhoneからの投稿