後輩ちゃんと‥ | Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity

blush diary☆-DVC00209.jpg

今日は前の会社の後輩 ちゃんとランチでしたo(^-^)o



腰を痛めて只今休職中の彼女 は、痛みを知って、今まで以上に人や物に感謝するようになったそう‥‥

体を壊して人生をマイナスに捉えるのではなく、転機と考えプラスに捉えることができる彼女 は、以前より穏やかな優しい笑顔にあふれていました!!



以前なんかの本に【神様はその人が乗り越えられる分だけしか試練や苦労を与えない】って読んだことがあります。

きっと、彼女 にとって今は少しつらい時期だとは思いますが、彼女 の笑顔と前向きな姿勢は、明るい未来へつながっている‥‥‥っとかえって私のほうが元気をもらっちゃいました!!


ランチは銀座【リストランテ・ヒロ】ここのパスタ大好きです★

詳しくは→seiクリックsei


blush