汐留フレンチランチ♪ | Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity

奇をてらわない・・・・そんなフレンチを堪能できる『タテルヨシノの世界』 賛否両論有りの噂のミシュランでも1つ星獲得★

親子三代での久々ランチには、こんな安心感有りのお店をチョイス('-^*)/きら

汐留のパークホテル25階『ガストロミー・フランセーズ・タテルヨシノhttp://www.tateruyoshino.com/

突風吹き荒れる汐留DASH!も・・・ホテル内25階からはなんのその・・・( ´艸`)ハート

真っ青の青空と高層ビル群・・・・そして海汗っと東京を一望!!景色がいいとテンションもUPアップ


店員さんの丁寧なエスコートとともに席に着き、、早速コースをチョイス!!今回blush達は6300円のCコースを・・・・ベル(前菜とメインはそれぞれ4・5種類の中から選べます)

それでは・・・タテルヨシノの世界をお楽しみ下さい目


チーズのプチシュー

昼シャンパン( ´艸`)に良く合う一口パン★


アミューズ①

真っ赤なビーツのザリーは喉ごし爽やか~!!


アミューズ②

パリッと薄いパイ生地の上に鯖とトマト、、野菜が沢山のっていて・・・一口サラダピザの様★


ブレッド

パンが美味しいと嬉しい('-^*)/食べすぎちゃうけど・・・・・face


前菜

手長蝦のラビオリ コキュヤージュソースを添えて

ラビオリの中にプリっとした手長蝦の身が・・・・さそり座アサリをはじめとした魚介類の濃縮クリームソースがたっぷりで・・・・とても美味しい温かい前菜!!


メイン

小鴨のロティー フォアグラのファルシー

皮はパリッと、中はジューシーにソテー!!その間にはフォアグラが・・・ラブ

赤身のジューシーなムチムチな肉質と濃厚なフォアグラがベストマッチ★ボリュームも満点です。


プレ デセール

レモングラスのゼリーとデコポンソルベ

やっぱりお肉のあとのさっぱりソルベはおいしい~おとめ座


グラン デセール

スパイス入りのチョコレートムースとバニラアイス添え

壁に飾ってあった絵画が写るくらいの↓ピカピカチョコでコーティングヘ(゚∀゚*)ノのチョコレートムース!スパイスが効いて大人の濃厚デザートチョコレート


小菓子とコーヒー

薔薇マカロン&ピスタチオマカロン・ヌガー・コーヒーコーヒーキャンディー

マカロン・・・・好きなんですよねぇ≧(´▽`)≦


ご馳走様でしたぁm(u_u)mおいしゅうございましたっ!

ブレが無く、奇をてらわない美味しいお料理の数々は、年上の女性に受けることまちがいなし。勿論、、お友達とのランチやデートにも合いますが・・・・こういうお店は家族とゆっくり過ごすのに最適なお店!落ち着いた良いレストランです★★★

皆さんも・・もしよかったら、是非参考にラブラブしてくださいね。



女性が3人揃えば、話にも花が咲きγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツお食事中も終わった後もワイワイわいわい・・・結局、美味しいコーヒーのお替りまでいただいちゃいましたラブ

昨日の記事でも少しupしましたが、、祖母との外でのお食事は久々(・∀・)

体を壊す前までの祖母は、美味しいお店やお洒落なお店・・・blushより詳しくアクティブなblushの憧れの女性でした・・・。だから久々のホテルでのお食事は、随分楽しくリフレッシュできたようで・・・・終始笑顔イッパイでした!!もっともっと、、いろんな所に連れ出してあげたいなっなんて思うのと共に、人間は健康で長生きが一番だな~と思いました。元気じゃなきゃ、、美味しいお食事も素敵な時間も楽しめませんもんね・・・・。



久々のおばあちゃん孝行??なんかとても充実した時間でした時計また少し暖かくなったら連れ出してあげたいなっベル


タテルヨシノHP http://www.tateruyoshino.com/


ガストロノミー フランセーズ タテル・ヨシノ (フレンチ / 汐留)
★★★★ 4.0

リボンblushリボン